さりさり。-2009011121320000.jpg

kー20楽しめました!

金城君最高!

二番目の旦那が顔、声とも激似だったので

前の旦那さん見ているようで なんとなく笑えました(笑)

映画を楽しんだ後は

いつものベルギービア屋さんで 一杯飲んで帰りましょう


このビアはアルコール度数9.4%のデンジャラスビア

ノースコースト ブラザーセロニアス

ちびちひ頂きます!!


ほえ~~。


帰宅したのは11時。


シャワー浴びてメイクを落とし

スチームを15分浴びて

パックを施し

試作品のクリームをたっぷりのせる

(美容液も兼ねるので目の周りは必要以上に厚塗りw)


10分もすれば肌に吸い込まれてしまうのが

不思議なんだけどプリプリと翌朝には

ハリがでるのよねー。


これ販売すればいいのに。

(高くなっちゃうと思うけど。)


そうこうしていたら息子のピョン吉くんから電話が

あって、宅配便(食料満載のやつ)が届いたよーありがとうと

お礼を言われました。


がんばれ、むすこよ。


ぬるま湯の時代だとは、私が満足に仕送りをしていない

から言えないけれども


一番楽しい苦しい時代を楽しんで欲しい。


感謝の気持を忘れずに

ひねくれず、嫉まず

がんばってくれい。


母の願いでした。


ってことで

明日もお休み。嬉しいじゃん!