第28回モデラーズクラブ合同作品展2017に行きました。 | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

第28回モデラーズクラブ合同作品展2017

フレームアームズ・ガールあたりを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡ホビーショー2017の一般公開日に開催されます、国内最大の模型クラブの合同作品展を見にいきました♪

今年は260以上の模型クラブが集まったそうです。

ホビーショーで模型メーカーの新製品もいいけど、やっぱり“アツい”作品を見るのは最高!ですよね~
 

 

 

 

 

 

こちらのクラブさんは展示演出が面白いですよね~

アニメの世界観(あおとF.A.Gの日常っぽい?)の延長線みたいなカンジ。

 

 

 

 

 

正統派で、丁寧な仕上がりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクラブさんは硬派なフレームアームズと、~・ガールのみの二本立てで展開されてました。

どの作品もレベル高かったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成品ホビーも楽しいけど、やっぱりプラモデルはいいよ~

サイコーに癒された一日でした。

そうそう、プラモは積んどくだけじゃダメだよね!