8月7日はドルパ名古屋です! | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

今度の日曜日は「HTドルパ名古屋6」!
8月7日はポートメッセ名古屋におでかけです♪







は~い!もう、今度の日曜日が“ドルパ名古屋”ですね♪
お供のお嬢さんは…




nagoyadolpa_01
はい、しまむーを連れていきますので、お茶会スペースでは、よろしくお願いします。



nagoyadolpa_02
ホームタウンドルパだから、午後4時までと短いですが、お茶会で楽しみましょう!



それでは…   ん~と、ん、ん、???









nagoyadolpa_03
nagoyadolpa_04
わ!!!、わわわ!!!
痛い人 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
痛っ、痛っ、痛っ、痛っ、やめて~、痛いよ、それ、痛すぎるから!!!!!
トト子ちゃんならまだしも、カラ松だよ!!痛いキャラだよ!!!
ど~すんの?ドルパ名古屋、行きたいの?



nagoyadolpa_05
まぁ、そ~だねぇ…夏バテしてなければ連れて行く?
二人連れて行くと何かと大変だもん…(;^_^A