このみ&ルイズの2人はメイドキャッチ? | Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ドルフィードリームと模型(ホビー)を中心とした気ままなお話ブログです。
(ドルフィードリームは、(株)ボークスの登録商標です。)

~MDD このみちゃん、ルイズちゃんプレゼンツ~
メイドキャッチ☆ぷりきゅあ♪

《メイドペアでもえもえ~編》





$Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_08
「いきなり、いくわよ~。このみちゃん!
変身よん」



$Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_07
「え~ルイズちゃん、ブログ見てる大きいお兄さんがついてこれないわよぉ。」

メイドの種いくでしゅ~(*゚ー゚)ゞ
「メイドでオープンマイは~と♪」



$Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_02
「病んだ心に咲く、ピンクな花!ピンクメイド きゅあルイズ!!」
どぉ~ん



$Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_03
「病んだお兄ちゃんに咲く、黄色い花!イエローメイド キュアこのみ!!」
ちゅどぉ~ん



$Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_01
「メイドキャッチ☆ぷりきゅあ♪」
おおぉ~


Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_06
Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_05
「さぁ!あなたの罪を数えなさい♪」
あ~、番組変わってますよ~(;^_^A

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_04
ドレスがメイド風ですのでエプロンとか着けたらどうかな~と…
いうカンジでネタにして見ました。


Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_09sNeo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_10s

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-mikuru&ruizu catch_12
ルイズちゃんの付け襟を忘れてましたわorz

こんな、かわいいメイドちゃんペアに癒されたいですね~(ぽかぽか)


《次回につづく?》


$Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ-esuka meido_01
え?おおきいお姉さん登場!?