引っ越し。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんにちは。


何時も有難うございます。


ショウスケです。


二日ほど、ブログの更新をお休み
していました。


引っ越しをしていました。


田舎から、ほんの少し街中へ。(-^□^-)


今までの借家は、静かでいいのですが
やはり外国人である以上、安全上の問題。


後は、害虫ですね。


蚊 ハエ 蟻 ゴキブリとの戦いでした。笑


一番大きいキンカンを3週間で使いきりました。(^_^;)


今度の住まいは、小さなコンドミニアムです。


とても、静かです。


アシュリーも喜んでいます。


これから、気合を入れて仕事をします。


今年立てた目標に向かい、やり遂げます。


また、毎日更新していきます。



どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


ショウスケでした。