父権主義=暴力的利己主義が日本権力層に巣くう。民主主義は本来、母権主義から | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

父権主義=暴力的利己主義が日本権力層に巣くう。民主主義は本来、母権主義から

resurrection

今や常識・良識のある人ならば、菅民主党を始めとする日本支配権力層の邪悪さが誰の目にも明らかになりました。可視化しました。これこそ、日本黙示録です。光と闇の闘争です。
resurrection
@
私は民死党とか民屍党と去年書きましたが、その通りになりました。今や子虐殺政権です。 @ 菅政権には鬼が居る。人間の心を持っていない。子殺し政権と命名しよう。
»
resurrection

父権主義=暴力的利己主義が日本権力層に巣くう。民主主義は本来、母権主義から。父権的支 配層が民主主義を擬装して、国民を騙す図式。父権的支配とはそもそも民主主義、資本主義にそぐわない。それは、国家資本主義(社会主義)を作る。全体主 義、独裁主義にも。民主党の場合、唯物論なので最悪。
»
resurrection
@
同意。巨大資本が国家を買収しているとも言えます。国家資本主義です。資本主義理解はマルクスが歪めた。 @ "世界を飲みこもうとしているのは、「キャピタリズム(資本主義)」よりむしろ、「コーポラティズム(政府と企業の癒着主義)の方だろう。

resurrection
@
基本的封建的構造は明治時代からあると思います。 @ 自民党と財界、民主党と大労働組合、霞が関、すべての組織にガン細胞のごとく食い込んだ記者クラブ。 日本が吹き飛びかねない原発事故のおかげで、戦後この国を支配してきた虚構がくっきりと明るみに出てきた。 

»
resurrection
@
父権的支配層は利己主義を正義と。父権主義には他者(国民)が存在しない。140字では足りません。 @ 原発賠償審査会は..まじめな農家を切り捨て。東電は被害の仮払いを求めた男性に対し「原子力損害賠償法の天災の免責」と主張する書面を裁判所に提出.
resurrection
@
米国で通常の数十倍のプルトニウムが観測されていますね。 @ @ @ RT日本政府が発表している環境放射線値はセシウム137だけで、ウランとプルトニウムの出すα線値を含みません。数百tのウラ

»
resurrection
@
父権的自我優越妄想(独善狂信)主義。日本民族の悪しき半面です。これを超克する必要。 @ @ かたや「原発の絶対安全」、かたや「検察の正義」という神話の世界に依存し、神話維持のためであれば何でもしてしまうところも似ています。