ヲンナのアソコは,ジメジメ湿って暖かく乳酸菌の巣穴!実際,舐めるとチーズの味と匂い(20年前の記 | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

ヲンナのアソコは,ジメジメ湿って暖かく乳酸菌の巣穴!実際,舐めるとチーズの味と匂い(20年前の記

飯山一郎
@
@ 『11か月の息子にシュッシュして4日、今日口に何か緑色のものがあったので、見たらタンらしきもの!でたっぽいです!びっくり!おとといから鼻水も出始 めたので、これも効果なのかしら!?鼻たれなので明日耳鼻科に行こうかと思います。』←出たね,痰.耳鼻科の医者は反対する鴨.
»
飯山一郎
@
@ 「私も洗わないし、その手で料理してます。そのせいか私も子供たちもインフルエンザにかからない」←ヲンナのアソコは,ジメジメ湿って暖かく乳酸菌の巣穴!実際,舐めるとチーズの味と匂い(20年前の記憶).だからヲンナが米のとぎ汁を発酵させると成功する.
»
飯山一郎
@
@ @ ケルヴランも千島もオーソドックスなアカデミズムの世界では認められませんが,両者とも学者としても哲学者としても,また社会改革者としても,ずば抜けて優秀でした.両者を受け入れない狭量で我欲にみちた学者達の学問のサンプルが原子力発電所.
»
飯山一郎
@
『私キレイキレイ大嫌い!逆に菌に対する抵抗力無くなるあるよ』←ボクもキレイキレイ大嫌い!トイレに入った後,手を洗う人大嫌い!食事の前に手を洗う人も大嫌い!ボクはウンコしった後も手を洗わない,この40年. @ @ @ @
»
飯山一郎
@
@ 『ちなみに放射性物質にも有効なのでしょうか?無知ですみません(*'-'*) 』←あのね,放射性物質にやられないよう,みんなで助けあいながら,乳酸菌のお勉強して,乳酸菌の培養やってるんです.あなたも5才の娘がいるんだから, もっとシッカリしたママになってね.ばーか.
»
飯山一郎
@
日本人の常識は,菌の世界の非常識.日本人の常識は,殺菌,滅菌,除菌,抗菌.バイ菌殺せ!消毒消毒!菌を殺す考え方.これからは,乳酸菌をせっせと培養し,飲み,肺に吸い込む日本人だけが生き残る! @ @ @ @