【2016年10月~12月まで】


●ギリシャの波動と愛の波動を受けとる
「ミラクルオブラブ」in名古屋
10月1日 てんびん座新月

詳細はこちら 満員御礼
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12196447004.html


●ビジョンクリエイション占星術セミナー
10月8日 星読み専科 信州 アスペクトセミナー満席
10月9日 星読み専科 信州 トランジットセミナー満席 
8日~10日 3日間受講上級セミナーは満席です。


10月18日 星読み専科 福岡 アスペクトセミナー満席
10月19日 星読み専科 福岡 トランジットセミナー残席わずか
18日~20日 3日間受講上級セミナーは締切ました。

11月5日・6日 熊本 初級セミナー 残席わずか
11月19日・20日 沖縄 初級セミナー 募集中

日程一覧詳細・申し込みはこちらから
http://neoluminous.com/vc6/reserve.html



HPはこちら
http://info.fortune-bard.com/


●地域の仲間と触れ合う星マルシェリトリートツアー

11月3日~4日 熊本 満員御礼
11月20日~24日 沖縄 満員御礼





昨年あたりからプロダクト、開発のご縁を
国内外でいただき、プロデュースブランドの誕生までもうすぐ。
 
今、最後の大詰め。
10月末にはその第一弾のプロダクトを世に送りだします。
 
新たに
日本ーNY間を英語でやりとりしてる日々。
こういう設定はわたしのビジョンにはなかったのだけど。
人生はいつも自分のビジョンを超えます。 
 

なぜか食品と水のご縁ばかり・・・。
これは、きっと天命なのだなとおもいます。
 

オーガニックで良質な食、月のリズムの
プロダクトがどんどん進んでいること、
アート活動を増やしたいこと、海外にいく時間が増えそうだ

ということから物理的に来年のセミナーはぐーっと減るかな~と感じています。
 
 

もうさ、教えることなんてないなと感じていて。
 

一緒に時をともにして
クリエイトしていくこと。
  

それだけだって
ギリシャ行って感じました。 
 

一緒に体験するグループワークや

エネルギーワークはこれからも国内外
インターナショナルにやってきます。
 

出会い、ともに体験を分かちあい
期待や関係性を越えて
ハグして、感じることをすべてゆるし、表現していくこと、
それぞれの創造性を発揮して、ともにつくりあげていくことを
これからも実践していきます。
  

11月は熊本、沖縄で地域の人たちとつくる
星ツアーをやります。
参加する人全員クリエイティビティを発揮する。

 

「HOLSTEE」というNYの会社のマニ
フェストより

『人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作り出すもの。

人生は短い。

情熱を身にまとい、
自分の夢を生きよう。』



 すべてのセミナーのお問い合わせは
info☆neoluminous.com
へどうぞ。
☆を@にかえてくださいね。