闘病8日目のちびまる | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

先週の月曜日・・・急に具合が悪くなって病院へ行くと

「もう無理ですよ」と言われ、肺炎と診断されたちびまる・・・




今日で闘病8日目です




薬を嫌がるので、ちょっと回数を減らしたところ・・・

黄色っぽい鼻水が出るようになり(TωT)

これじゃいかん!!っと、




今では、一回の量を「ちびまるの飲める量」にし、

数回に分けて与えています。





どうしたら一番いいのか・・・ずっと考えている状態です

だってね、ちびまるのもらった薬・・・あやしいの。

粉薬だよ~??

ウコンの香りしかしないし・・・本当に肺炎に効く薬なのかな??


neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

ゆうべは・・・うるさかった~( ̄Д ̄;;

おまえ、本当に肺炎かよ~!!ってほど、

気が狂ったように、何もないプラスチックの床を

カキカキカキカキ!! ←こんなに動いたの初めて。




苦しいんじゃないかと思って、結局私・・・ほとんど寝れず

( ̄ー ̄;




でも、本人・・・

床材をすべて取り去ったツルツルの床で

気持ち良さそうに寝とります∴:‥∵(≧ε≦)ぶっ




鼻水も日中は止まっています♪




夜・・・プキュプキュ聞こえるな~って思うと

鼻水が出てる。




鼻がつまるから、気持ち悪くてメッチャ鼻をこする!!




可哀想なんだよね・・・。(´д`lll)

さて、今から夜のお薬飲ませますよ~♡




野菜はたくさん食べてます。

ほんとに鼻水以外は元気そうだよ(*^▽^*)

気になるのは・・・きゃべつがおとなしい気がして・・・

今度はアイツかな??みたいなo(TωT )




やめてくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




私自身の復活は・・・まだ先みたい☆

みんなで一緒に頑張ってるよニコニコ