待てない・・・ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

神様・・・助けてください・・・




午前中、家事を済ませて・・・フッとハムちゃんを見たら

ちびまるが苦しそうだった




ずっとプキュプキュ、鼻を鳴らしてて

抱っこして観察したら・・・鼻水が出てて苦しそう!!

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

ハムスターも・・・鼻水が出てる時は

顔をあげてる方がらくなのかな??

エサ箱に寄り掛かったり、階段に寄り掛かったり

相方のきゃべつに寄り掛かったりしてる




全身で息をしてて、目もちゃんと開かない

もう、よろよろしていて、時々つまずいてこけてる




大好きなミルワームも食べれないみたい・・・

ビタシロップも飲まない




これはもう、さすがにヤバい!!

ジャンガリアンハムスターを診てくれる獣医さんを探して

電話したけど・・・

診察は完全予約制で、ちびまるの診察は

午後4時45分から・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***
ずっと音を立ててる

苦しそうで・・・動けない




私が巣箱ごと持ち上げても・・・↑このまま。




夕方まで待てないよ




病院に行くことくらいしか

今、私が出来る事ないもん・・・