ちびまるのケガ・・・ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

うちの・・・ちびまるが・・・

鼻先をケガしてるんです(ノ◇≦。)

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

顔を出して寝てたから、写真に撮っておこうと思って

カシャっとカメラの音をたてたら・・・

きゃべつが起きちゃった!!


neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***
「写真、困りますぅ!! やめてください~!!」




きゃべつ・・・あんた、ちびまるのマネージャー!?
いつも側に居て守ってるよねぇ♪

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***
↑見えないよね~・・・ヽ(;´Д`)ノ

上がちびまるなんだけど、鼻の先っていうか・・・

口先っていうか・・・

そんなに痛々しいケガじゃないけど、毛がなくて傷ついてる。




どうしたのかなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなにいつも一緒なのに、ケンカしちゃったのかなぁ??

ガブリと・・・やられたのかなぁ??



neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

痛いからか、食欲も落ちたの??

頑張って食べてるけど・・・また体が小さくなってる・・・

↑左がちびまる。右がきゃべつ




違うでしょ・・・丸みが・・・しょぼん