ハムちゃん達、初の年越し☆彡 | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

大晦日ですね(@ ̄Д ̄@;)

なんか、お昼くらいから・・・ずーっとキッチンにいます。

そして、いざ夕方になり家族みんなで食事を始めても・・・

お腹一杯で(笑)あんまり食べれなーい!!

今日は高いお肉で「すき焼き」なのに・・・お肉、残ってます(笑)

( ◎≧艸≦) ブーッ。



そうそう、今日はハムちゃん達にも「おせち♪」用意しました☆
neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***
人間用おせちを作りながら、余った食材と待ち時間に

ハムちゃん用も作って楽しんでいるアホ主婦です(笑)

私・・・こんなことが大好き♪∴:‥∵(≧ε≦)ぶっ

neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***
早速あげてみました☆

一番に食いしん坊のちびまるが飛び出して来たよ~☆

neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***
きゃべつも出てきて・・・好きなものから取って食べてる♡

+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.




八月生まれのこの子たち、初めての大晦日、初めての年越し☆





たくさん私たち家族を和ませてくれてありがとう!!

来年もよろしく~♪の意をこめて・・・

今日はサービス食よ((*≧m≦)ププッ


neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***

私、お菓子作りが趣味なんで・・・栗きんとんとか、伊達巻きとかは

得意です( ◎≧艸≦) ブーッ。

なんかねぇ、お肉類は・・・ここには入らなくって

別皿盛りになっちゃったよ~

お重箱って、うまく使えなーい(ノ_-。)




今年は・・・もう、簡単なものでいいかな~って。

そして、無理に高いものは買わなくていいかな~って(笑)

あまりお金のかかってないおせちです。

neo-mama日記♪  ***ハムと私と手作りおやつ***

↑マグロの漬けで・・・まんまるにぎりを作ったら

子ども達大喜びで( ´艸`)母、ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!




今日も手が思うように動かなくて・・・

途中、何度もイライラしたけど(´_`。)

焦らない、イライラしない。

私は出来ることだけすればいい・・・

そう、思いながら一日過ごしました。




みなさん、今年も一年間お世話になりました☆

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m





よいお年を・・・♪