本日は新宿でお仕事。e-ヤンです。
週の前半はバタバタとして、

自分のペースでお仕事ができない状況でした。(ーー;)

…木曜日になってやっと、自分のペースでお仕事始動。

久しぶりに、新宿紀伊國屋書店を通り抜けたら

こんなんありましたよ!!

本のコンシェルジュ。
{24902893-F305-4C45-8663-78B2BBD646D8:01}


確かに、POPとかで「店員さんオススメの~~」

なんてのがありますが、それの進化版という事でしょうか!?

正直、利用してないし目の前を通っただけなんで

何とも言えませんが、

本屋さんもサービス業へと進化するんですかね!?

「カフェ✖本屋」「BAR✖本屋」なんてのはありますが、

そのうち「占い✖本屋」とかも出てきそうですね。

運を良くするには思考から!!…なんつって。。

ワタクシで想像できるって事は、

皆さんも考えてますよね!?( ̄▽ ̄)

やるかやらないかは自分次第。e-ヤンでした。