e-ヤンの目指せ!!低属性の星

年収320万円から不動産投資収入で年収1000万円達成まで!!

30才「低属性・低年収・没将来性」で、結婚・一人暮らし・憲法25条的生活を諦めていたe-ヤンが
35才時の2016年12月31日までに不動産投資収入で年収1000万円を達成するまでを書きます。


テーマ:
知ってるかどうかですね。e-ヤンです。

やっぱり、リサーチ力のあるなしで色々と差がでるのね。
(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

本当によい部屋はネットに載らない。月6万円以下で都内の優良物件を探すには?

有名な不動産ポータルサイトで部屋探しをするのは

もちろんですが、その中で「もっと安く部屋をさがせないか!?」

といった当たり前の疑問を追求する事ですよね。

ポータルサイトしかないと思いこんで、

それ以外は独自のルートしか希望物件情報を

得られないと思い込む事が視野を狭くしてしまうのを

改めて実感です。m(__)m

もう少し追求すればこういったサイトがあるのにね。

色々と結果を出してる方は、こうした「ちょっとの差」

だったりしますよね!!( ̄▽ ̄)

やっぱり行動し続けるのが大事。e-ヤンでした。


AD
いいね!した人

テーマ:
時代に合った政策かなっ!?e-ヤンです。

<コンパクトシティー>「居住者を取り戻す」高松の商店街は再生モデルになる?

コンパクトシティー!!

これからの日本では、この「歩いて暮らせる町」

ってのは必須になりそうですね!!

そう考えると、東京の優位性ってのを実感です。m(__)m

また、これらの動きを見てると

現在 寂れている旧市街でこういった構想に着手

しているエリアは狙い目という事でしょうか!?

…ただし、成功しつつある高松だって20年かかった位なんで

ギャンブル的な要素はありますね(⌒-⌒; )

青森や富山は厳しいらしいみたいなんで。

そして、ニュースになる位だからやっぱり

成功例が少ないって事ですよね。

ん~、ギャンブルだね。e-ヤンでした。
AD
いいね!した人

テーマ:
こんなんもあるのね。e-ヤンです。


キーワードは「医療、旅行、ゴルフ、車、受験」らしいです。

イメージ上、「経験」にお金を使うのは合ってる気が…。

モノ余りの時代にあって、今後は「経験」に更なる価値が

出てくるんでしょうかね!?(⌒-⌒; )

未来の予測はできませんが、傾向は「現在進行形」で

出てますからね( ̄▽ ̄)

って事は、お金儲けの上手い方は、

観察力がちょっと違う!?(⌒-⌒; )

それだけじゃないけどね。。e-ヤンでした。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード