現場打合せばかりです。e-ヤンです。
急遽、来週に納品が決定した案件の現調に行ってきました。

場所はこちら
{D115CEF5-C685-4547-8B53-2DB8A5188452:01}

そうです。防衛省近くの曙橋。。

現場の目の前は道路が広く、搬入はラクなんで一安心。

それにしても、特注品を一週間で作ってほしいとは

なんとも無理難題を押し付けてきますね。
(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A

答える我が社もラッキーが重なったとはいえ、

対応できたのはすごいっすね!!

まあ、弱小企業なんで勝てる部分は機動力ってのもあり

なんとかお客さんから支持頂いてるんですがね。
(※お客さんから実際聞いてます)

こうした部分をもっと伸ばしてけば、

更に市場を拡大できるかと思います。

ここで思うのが、この「困った」を解決する仕組み化。

今は、ワタクシが色々対応してますが、

これを自分以外のヒトでも対応できるようにするには!?

それができると更に支持頂きやすいんですがね。(;^_^A

分かるんだけど第一歩をどうするか…。

まずは紙に書く事かなっ!?e-ヤンでした。