条件付きで…。e-ヤンです。
本日は、健康診断でしたよ。

おなじみの身長・体重をはじめ、

視力・聴力に検尿 採血と決まった検査を受けました。

そこで気づいたんですが、

健康診断を受けてる時の(あくまで受けた時ね!!)

体重が高校生の時から変わってません。
( ̄▽ ̄)

まあ、前職のブラック企業で末期状態の時は

だいぶ体重増えましたが。(;^_^A

友達とか見てるとメタボになってるのが

増えつつあるなかで、昔と変わらない状態を

保ててるんで、ちょっと調子に乗りますね。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

まあ、今の会社入って運動する習慣がついた事が

何より良かったんだと思います。

良い流れには乗れっ!!ですよね。e-ヤンでした。