初…なのかなっ!?e-ヤンです。
本日は大阪でお仕事です。
{DFC963E3-BD3F-4454-B15D-64836358F45F:01}

急遽、出張が決まったのでバタバタの状態での大阪参戦。

急ぎだったので、宿泊先は社長が取ってくれました。

…がっ!!そちらの宿泊施設は曰く付きでございました。
(; ̄ェ ̄)

(以下、大島てる より転載)

  • 平成17年9月5日
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋一丁目××-×
  • カプセルホテル×××××××長堀東側非常階段 30歳代くらいの男性遺体発見 死因は窒息死

(転載 終了)

社長曰く、「カプセルホテルだけど、個室だから大丈夫。」

…イヤイヤ(^^;; 事故あったホテルですよ。
(※1社長は事故物件って事知りません)
(※2周辺のホテルが満室で仕方なくみたいです)

確かに、部屋じゃなくて階段だったんで

事故物件初心者としては、優しい一歩でした。

ただ、意外と事故物件って多いですよね!?

神戸に住んでた時も、前の会社のヒト達が

定宿にしてたホテルの内の一つが事故物件でしたからね。

こう考えると、身近に事故物件って結構ありますね。

年間3万人の自殺者がいる世の中ならあり得る。

って事は、事故物件宿泊ツアーなんてやったら

割とすぐに物件は見つけられるんですね。

問題は参加者とその後…。(; ̄ェ ̄)

取り憑かれたり、よからん事を引き寄せちゃったりね。

最悪の事が起きた時、そちらの世界で有名な方も知らないし。

(そんなツアーやりませんが(^^;;)
そんな条件でも参加する可能性のあるバ…

じゃなくて勇者といえば、

心当たりあるのは、埼玉のツバメさんくらいです。
( ̄Д ̄)ノ

でも、そんな事言ったら 東京や京都なんて

街全体が事故物件みたいなモンですよね!?

要は、気の持ちようかなっ。( ̄^ ̄)ゞ

でも、ちょっとね(⌒-⌒; )。。e-ヤンでした。