最悪から考える。e-ヤンです。

第六回 基礎から学ぶ不動産投資予備校に参加しました。
{87D5F30B-FA69-4052-BCC2-C54C47FBEF76:01}

久しぶりの参加でしたが今回はヘビーな内容です。
※当然 イイ方ですけどね( ̄▽ ̄)

今回の講義内容は「借金対処法」についてです。

何やらナニワ金融道的なカンジですが、そうではなく

法律のウラ話ではなく大企業でもやっている王道のお話。

それは視点を変えて「借りる側」が有利になる法律を

民事と刑事の境目で対処しているとの事でした。

ご紹介遅れましたが、今回の講師である 

たちばなはじめ さんは 元・多重債務者。

ご自身の経験を踏まえたお話は、

惹きつけるものがありました。

講義内容ももちろんですが、

社会的意義を持ちながらこのお仕事をされている事に

シビれました。m(_ _)m

「明日 死んでも大切な家族を路頭に迷わせない知識」

あるんですね!!

行動したからこそ知り得た事。

やっぱり勉強は大事。e-ヤンでした。