会社のヒトに誘われて。e-ヤンです。
ちょっと曇り気味な江ノ島です。
{B46F0134-61E3-49F2-B4AC-1E6234E872B9:01}

{35AF631F-A588-4AF5-9A42-730FE7A313E2:01}

本日は江ノ島でゴミ拾いしてます。

良く言えばボランティア活動。。

…ただ、社内のお付き合いで参加したってのが

第一なんで不順な動機ではありますよね!?
(^^;;

まあ、行動した事に変わりはないんで良いっすよね。。

それにしても、皆さん何を目的に参加してるんですかね!?

大好きな江ノ島をキレイにするため?

よく分かりませんが、見たカンジざっと100人は

参加してるんですよ。(^^;;
{52015199-66AD-4E15-A441-DFDCBA7C9742:01}

しかも、皆さん楽しそうにやってました。

ボランティアもレジャーみたいな位置付けなんすかね。

神奈川県民として江ノ島の美化に協力させて下さい。

初・江ノ島美化活動でした。e-ヤンでした。