距離は関係ないのよ。e-ヤンです。
今日は雨の影響なのか寒いっすね。

昨日完成したカタログの最終チェックしてたら、

となりのくにみさんからメールが!!
( ̄▽ ̄)

何と、来週の月曜日に関東に来るようで

お会いしませんか!?のお誘いでしたので、

即・返信しました。m(_ _)m

ただ、くにみさんのメールの文面に意味深な一言が…。

いつも通りのお誘いメールの最後に

「ビジネスの話で(笑)」

何ですか!?これは( ̄◇ ̄;)

ビっビジネスってどっち??

不動産?それともリアルなビジネス??

そして、最後の「(笑)」って何???
f^_^;

富裕層の考えてる事は分かりません。。

ただ、ワタクシにとってはくにみさんと会うのは

テンションの上がる事なんで、月曜日が楽しみですがね。

週半ばは楽しみなお誘いで切り抜けましたよ。

来週は週始めから飛びそうです!!

ワクワクですよ。e-ヤンでした。