ゴールデンラビット!!がやって来た☆彡 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

なんと!

こんなにリアルでかわゆくて

ありがたいウサギが私の元にやってきました!

 

   image

 

 

image

image

 

なかなかに 雄々しいユニコーンにも

見劣りしないほどの 存在感!

素敵です!

 

これは イギリスに行ってきた サロンメンバーのなっちーが

私にわざわざ らしい お土産がないかと

探してきてくれたのでした。

 

金のウサギ だけに 貯金箱なんですよ^^

 

この前日に 実は セミナー生と濃い話をしていて

チャネっていたら

私に 長老たちから つまりアインソフ評議会から

ギフトが来る というのを セミナー生がリーディングしてくれ

私は自分では ギフトは妖精か精霊を通して訪れるとリーディング

 

なんだろねーと 思っていたら

これかっ!!! (-^▽^-)。*・。.☆。・*・。.。*

と、 大喜びしました!

 

ウサギの置物って けっこう微妙で

可愛いのって 少ないんですよね?

ま、私が思うリアルなのに可愛いというのがですがw

ウサギはなんでも可愛い! その中でも

リアルなのに可愛いじゃないですか!

しかも、白とかピンクはありがちなのに

ゴールドというのは珍しい。

ゴールドでも、お馬さんのようにブロンズ気味なのがありがちですが

こんな明るい色の毛並みまで丁寧なのはと

あらゆるところがお気に入り。

爺さん やりおる。

 

なっちーのアインソフキャッチは続きますねー^^

 

冗談でサロンに来た メンバーのranちゃんは

このウサギに 柏手を打って拝んでましたw^^

波輪(なみりん)には これ Soraさん!って感じですねーー!!!

と 感動してくれたり。

反響を呼んでいますw ^^

 

ありがちな 金運か! とは 思いませんでした。

もっと深い意味がありそうなので。

安易な意味じゃないタイミングに 含みいっぱい。

でも、きっと 納得の いいこと ありそーーー

そう願いたいしね?