宇宙系ソウル S O R A 

☆深遠なる宇宙の風へ





宇宙人の魂を持つ 

ウオークイン 


12次元チャネル アセンション・ライトワーカー Sora





ハイヤーセルフを通した安心な内容で対応いたします。





透視リーディング、 浄化ヒーリング、 チャネリング


カードリーディング、心理カウンセリング


各種 養成セミナー


パステル和(NAGOMI)アート等 ワークショップ他





 「Neo Cosmos」HP  http://www.neo-cosmos.jp/



お申込みは メールで。。。  info@neo-cosmos.jp
まで 翼らぶ②翼





     またはこちらへ。。。  necosmos-sora@live.jp
まで らぶ②











テーマ:

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆

「Neo Cosmos」 からは
 Ameちゃん、yumiちゃん、私の3人が 出展します!!!


【日にち】2016年7月10日(日) 
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)

アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分


全国から癒しのプロ100名の出展者に加え、特別講演をご用意しています!

 ***************************************
  タロット・カードリーディング・手相・ボディーケア・
 チャネリング ・カラーセラピー・アートセラピー・
  各種ヒーリングなどが受けられます♪
 ***************************************

 

心と体が喜ぶいやしフェスティバルではこんな感想をいただいています
〇誠実なヒーラーさんがたくさんでした。
〇またきます!
〇楽になりました。
〇今度は早く来てゆっくりみたいです
〇初めてきましたが、とても楽しくすごすことができました。
〇いろいろなブースがあり、気軽に体験できてよかったです。
〇とっても癒されました。
〇低価格でいろんなコースが体験できたのが嬉しい。

「Neo Cosmos」メンバー出展内容 

Clear*Clear/「Neo Cosmos」Ame
*ハイヤーセルフを通じて、エネルギーの調整を致します

人間関係、親子関係、ご自身のやりたいこと、そして他の人からの念など、様々な悩みによって、エネルギーが乱れていることがあります。
エネルギーリーディング、ヒーリングを通して、クライアント様の心に寄り添うセッションを心がけています。
エネルギーを調整し、オーラの浄化をし、お客様のはーとの光を広げます。
 その他必要に応じて、ハイヤーセルフやガイド、天使からのメッセージをお伝えし、オラクルカードリーディングをご用意しております。 パステルエネルギーアート…お客様のエネルギーイメージでパステル画を描きます。こちらは後日郵送となります、ご了承ください。

◎各20分3000円/パステルエネルギーアートのみ30分5000円。 


ホームページ: 
http://www.neo-cosmos.jp/counselor/ame /
ブログ:
http://ameblo.jp/ame-0904/

虹の雫/「Neo Cosmos」yumi
*心にそっと寄り添います・・・

私たちの身体の周囲には、目で見ることが出来ない心や想いのエネルギーが存在しています。貴方のエネルギーフィールドをリーディングして、今の状態をお伝えし、必要があればヒーリングいたします。私や他のエネルギーを入れたりはしません。心も身体も、ふっと軽くなる・・・そんなエネルギーのコンディション調整をさせていただきます。 エネルギー透視リーディング 20分 3000円 
ホームページ: http://www.neo-cosmos.jp/counselor/yumi /
ブログ:
http://ameblo.jp/idu2hi

「Neo Cosmos」代表Sora
*ハイヤーセルフと繋がる体験をしてみませんか?どんなお話でも寄り添います


「Neo Cosmos」代表Sora
☆イベントメニュー☆
あふれる宇宙の光とともに あなたの自己探求の旅を 異次元宇宙高次元の存在のサポートとともに お手伝い致します。  
 ※宇宙系ソウル大歓迎

◎ハイヤーセルフ 15分 3,000円(延長10分1,000円)   
ハイヤーセルフとコネクション(出会う)お手伝いを致します。
ご自身で感じられるハイヤーセルフとコンタクトをとる 仲介をし、日頃から活用しコンタクトに役立てて頂ければと思います。

◎透視リーディング 15分 3,000円(延長10分1,000円)
じっくりとお話を伺って エネルギーやオーラやメッセージを読み取って、心と魂の解放や癒しをサポート致します。

◎osho透視リーディング 15分 2,000円(延長10分1,000円)   カードを使って、目に見える形としてご相談内容に沿ったメッセージや簡単なカウンセリングを致します。

◎オーラエネルギー・トリートメント 
 15分2,000円(延長10分1,000円)   
あなたの体や心に深く関わるオーラ領域のエネルギーをリーディングしながら、優しく浄化、ヒーリング致します。
必要あれば、チャクラも微調整致します。 

「Neo Cosmos」代表Sora 全国対象 出張リーディングやセミナー、WS開催 金沢サロン他、メンバーによる各地サロンも開設続出中
ホームページ: http://www.neo-cosmos.jp/counselor/sora /
ブログ:http://ameblo.jp/neocosmos/
 



横浜出展、ありがとうございました

image  image
金沢市祭「百万石行列」の日に → 横浜へ☆彡 何か意味深^^♪



image


image

横浜でのご来訪ありがとうございました


とても素敵な会場で 私は二つある部屋の奥でして
なんと秋田でご一緒してくださった方や
お隣の方が 前回 遊びに行ったときに見ていただいた
北海道のセラピストさんで 二人で再会を激喜びしたりと
あったかい出会いの確認ができた とてもいい雰囲気の一日でした。

いつもながら、めがけてきてくださった来場者の方々、ご紹介の方、
出展者の方たちの暖かく交流してくださる想い、
そして、至れり尽くせりのスタッフの皆さんのご苦労に支えられての
ことであることをしみじみと 味わってきました。
ありがとうございます!

{F46101FF-3553-449D-922C-F3DBDE8B18D1}





{98E39274-3CE7-427E-882F-E9B0BDFEF002}

image


帰り道に 天使のモニュメット発見! 
見ずらいけど、観覧車は 20:19だったかな?
これは、わざとです^^

そして、虹の演出発見!
一緒に帰った出展者の方たちが Soraさんほらそこ立って!と
写してくれました (;^_^A みんなで撮りましたw
これも、もちやらせです 正直な私^^
偶然とかサインなのは 意味深写真で説明なしで載せてます通りですが^^

{F51DFA5C-3A97-4FBD-A6E5-F0ED555A1518}  {86B94BEE-C3B9-40FC-9428-FD748213EA2D}




{8DA587D0-A4EF-4E94-A499-A5C4558CCB9A}
帰りの電車にいつもお見送りしてくれる方がいます。
その方から 偶然にも9本の白バラをいただきました!

なんと、前回秋田の帰りに 乗り換えの駅で買った
しかも わざと 9本買った私の行動を知らなかったそうで
その方も 最初、5本くらい?と思ったそうですが、
なんとなく 数えたら 9本あったので買占めしたそうです^^

なんだか、赤いバラの花束いただくより
凄く嬉しかった変な奴です^^

すごすぎーーー
ありがたかったです!

しかも 翌日サロンミーティングでは
ranちゃんが 白薔薇を さらに買ってきてました
その形が 一番好きな形だったので これも
いつもはないそうで なんとも意味深ですw

後日談でした(-^▽^-)


私にとっての白バラは  スピ的意味ではなく
ハイヤーがらみの意味です。
白バラだったわけではないですよ?
紋章はつけてたけど それは 付けられてたことがあった
長老たちのある一派の 意味であり
そして、本当は クリスタルのバラに象徴されるうちのハイヤーは
白バラの皆さんに とても 大事にされ、 恩恵をいただいていたんです
敬意を払っての 白バラの紋章を(白バラそのものの形ではないけどね?)
どっかにつけてたみたいね

なので、「白バラの君」と モテた彼が女性性の存在たちに言われていたそうですw

なんとも、、、、  モテてたことを自覚ない彼で
申し訳なかったです。女性性のハイヤーのみなさん (;^_^A

なので、今回は女性で しかも 容姿端麗はさけて
地味に という設定で きてますwww
それでも 女性のみなさんに ラブではないけど 惚れられていますw
ありがたいですm(__)m
男性性のみなさんには 信頼と 仲間意識を持たれています

こんなに普通にしていても 親しみさと別に 
感じるものがあるそうです

じわじわと それは 次第に伝わってくるそうで
なので、自称 するめちゃん♪ なのーーーー と ふざけたりしますw

キリッと目が変わる という以外は やさしく 親しみある 
柔らかい 肉セルフの印象だそうで 
それも まあ 自己探求の末ようやく そうなってきたことを 
ちゃんと伝えてもらえる人たちに出会えたのかもです
まだまだ 未熟なので 完璧や カリスマを期待しないでくださると
ありがたいです^^

私の事より、 みなさんに役立つことに意味があるから

でも うれしいですよー (-^▽^-)
ファンの方も 徐々に増えてるのを自覚したりしました。
積極的な方しか知らなかったので、
ファンです!って方は サインしますので いつか
私を励ましに それを伝えに来てくださいねーーー♪
なんてね^^
結構争奪戦な私らしいのでwww ほんとかいw
どこがいいんだかですが (;^_^A でも ありがたいです。うれしいです
私もそういう方のファンでありたい。
もちろん、つつましやかな方たちからの そこはスピなので
思いやりや 愛 応援のエネルギーは 感じています、ちゃんとね(^_-)-☆
愛は循環するから 姫たち 騎士たち 賢者たち いろんな 味方する方たちに
敬意をこめて 貴族風な会釈を。。。

余談書きすぎましたね (;^_^A

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは 祝詞は 上げません 
知らない訳ではないけど
祝詞に至った以前の時代
神代の時代の感覚を知ってるせいか
祝詞は 人の世のものであり
人が 神性を帯びた存在を
迎え入れ、心の準備をするものであったり
人の世を生きる者たちとしての 願いや感謝を示す
戒めの言葉もあり 覚悟の意を示すものでもあり

それとは 違った視点の世界観と同調してしまう私には
祝詞は必要ないと 彼らから言われる

何故不要か 
そこには 全く感覚的な 多次元域の交流があり
人のそれとは違い
言葉もなければ 想いもない
かすかに まったくちがった意図する交流があり
それは 人の世の願いとはうらはらでもあり
また ほかの種族たち 世界の理の 多くのポイントや真意
現状把握 事実の存在会議である

そんな ことを 肉体を持ちやるには
そうとうの試練と 
己が入らない 
しかし 自分がない状態ではできえない
存在が 厳しい目を持ち 判断するかのように
さらしものになるかのように 私自身が吟味される
一回一回ごとに

人々が願う役割をこなしたことへの
恩恵とされる 幸運はなく
富も得られず
むしろ 富や幸運をそがれるほどの試練があり
いや、捧げるほどのものがあり
心広くなれるような 人からの反応があったり
自然からの心地よさがあったりするのが 
しいて言えば 応えだったりする

神々が宇宙人だからといって
UFOを見せたりもしない

そこは それを求めた人がいたとしたら
その真意を 問われることとなろう

清めの儀式も 形だけのものになり
それでも 彼ら存在は そのことも 良しとしている
それは それで 人としての願いや 想いを尊重し
神事 を したい人の ものとして 
黙認するという愛を示す

儀式は 人が自分自身を戒め 高めていくための
人のための形式の それもひとつにすぎず
もちろん 心のありようによっては
ぎこちなくても きちんとできなくても
彼らには 伝わるものである

そんな ことが
風を感じて 人払いされた
とある場所場所で
決まっていないポータルに導かれたときに
わずか 数分のうちに 伝わってきて
最初は 脳では理解できず
じんわり 何度も印象的な体験として
さりげなくも 衝撃的な神秘体験とは
こういうものなのだなーと しみじみ思わされるのだ

かみごと  が 現在いろんな形でやっている誰かとは
全くちがっている以上
それは、もう かみごとではなく
私のやっていることは
神とか 人とか 自然を限定しないもの
たまたま そこであり たまたま歴史上日本であり
その名の神として伝わっていった存在であり
なので、 やむなく 命名?
宇宙Jobと

なにも宇宙だからといって
特別なことではなく
そんなの 意識が到達すれば
誰でも可能性のある 何でも屋のことであり
尊いのは事実であるが
資格もなければ、 特殊な形の修行もいらない
地位も 富も 使命感も 邪魔なものである

そんなことを 思っている仲間たちが
きっと 多く存在し
密かに動いているからこそ
宇宙や地上が この程度で済んでいていて
保っていられる 
むしろ幸運とは そういうことだと思う今日この頃だったりします。





出張・イベント出展予定

●7/10東京浅草

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆
 10:30 ~ 17:00
  都立産業貿易センター(台東館)6階 (浅草駅より徒歩7分)
 Sora、 「Clear☆Clear」 Ame、 「虹の雫」 yumi 3名出展

  
7/11~14Sora東京、横浜滞在
   個人セッション・セミナー(申込受付中)
  下記期間中のセッションやセミナーのお申込みを随時受け付けております。
 【申込締切】 セミナー : 7/8  セッション :ご希望日3日前~前日

  個人セッション 基本60分 13,000円+出張料金7,000円 
            (↑短縮および延長は要相談)
  進行中セミナー及び新規セミナーについても 受講料に 出張料が7,000円かかりますが、
    新規の方には セッション半額券を 差し上げております。
    ※ご依頼が多数の場合は 出張料が お安くなる場合があります♪

●9/4 石川 「チャネランド」
  10:00 ~ 21:00(2部構成)
  新潟のチャネラー mousa kiyomiさん
  富山のチャネラー くらら さん
 石川の Sora にて 企画中(詳細は近日アップ予定です♪)
 
金沢「湯涌 創作の森」1階研修室(いろりのお部屋

●9/18東京浅草
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆
10:30~17:00
  都立産業貿易センター(台東館)6階 (浅草駅より徒歩7分)
 Sora 出展

●Sora東京、横浜滞在
  9/19~25?(未定) 
   個人セッション・セミナー(申込受付中)
  下記期間中のセッションやセミナーのお申込みを随時受け付けております。

●10/9・10 秋田出張
「第2回秋田 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆
  11:30~17:00
 横手市交流センター「Yプラザ」 (横手市駅前町1番21号
 Sora 、 タロットメッセンジャー波輪(なみりん)の2名出展

●Sora秋田滞在
  10/11~17?(未定)
   個人セッション・セミナー(申込受付中)
  下記期間中のセッションやセミナーのお申込みを随時受け付けております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●7/10東京浅草
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆

  Sora、 「Clear☆Clear」 Ame、 「虹の雫」 yumi 3名出展
 ・ 7/10(日) 10:30~17:00
 ・ 都立産業貿易センター(台東館)6階 (浅草駅より徒歩7分)
     アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

●Sora東京、横浜滞在 
 7/11~14
 個人セッション・セミナー申込受付中

  下記期間中のセッションやセミナーのお申込みを随時受け付けております。
 セミナーは 8日までに セッションは前日までにご連絡ください。
  
個人セッション 基本60分 13,000円+出張料金7,000円 
            (↑短縮および延長は要相談)
  進行中セミナー及び新規セミナーについても 受講料に 出張料が7,000円かかりますが、
    新規の方には セッション半額券を 差し上げております。

    ご依頼が多数の場合は 出張料が お安くなる場合があります♪

   セッション基準の日程です。 セミナーが入れば時間帯が変わってきます。
   セッション、セミナーご希望が決まり次第変更がありますので
   都度アップしていきます。

 ・ 7/11(月)  
   ①10:30~ ○    
   ②12:30~ ○
   ③14:30~ ○
   ④16:30~ ○
   ⑤19:30~ ○
   ⑥21:30~ ○  

 ・ 7/12(火)  
   ①11:00ー19:00  セミナー    
   ②21:00~ ○

 ・ 7/13(水)  
   ①10:30~ ○    
   ②12:30~ ○
   ③14:30~ ○
   ④16:30~ ○
   ⑤19:30~ ○
   ⑥21:30~ ○  

 ・ 7/14(木)  
   ①10:30~ ○    
   ②12:30~ ○
   ③14:30~ ○
   ④16:30~ ○
   ⑤19:30~ ○
   ⑥21:30~ ○  

●9/4 石川 「チャネランド」
  新潟のチャネラー mousa kiyomiさん
  富山のチャネラー くらら さん
 そして 石川の Sora にて 企画中(詳細は近日アップ予定です♪)

 ・ 9/4(日) 10:00~21:00(二部構成)

 ・ 金沢「湯涌 創作の森」1階研修室(いろりのお部屋
    アクセス:http://www.sousaku-mori.gr.jp/access/

●9/18東京浅草
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆

  Sora 出展
 ・ 9/18(日) 10:30~17:00
 ・ 都立産業貿易センター(台東館)6階 (浅草駅より徒歩7分)
     アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/


●Sora東京、横浜滞在 
 9/19~25?(未定)
 個人セッション・セミナー申込受付中

●10/9・10 秋田出張
「第2回秋田 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆

  Sora 、 タロットメッセンジャー波輪(なみりん)の2名出展
 ・ 10/9・10(日・祝日月) 11:00~18:00
 ・ 横手市交流センター「Yプラザ」 (横手市駅前町1番21号
   アクセス:http://www.city.yokote.lg.jp/joho/page000137.html

●Sora秋田滞在 
 10/11~17?(未定)
 個人セッション・セミナー申込受付中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一体どうしたというのか⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ バスボムのお店の若っかい子もオシャレな大人のお洋服の店員さんまでも、何人もにオシャレで笑顔がいいとか、話しやすいとか、安心するとかキャーキャー言われて感動される怪奇現象がっ!ありがとぅ!(・・。)ゞ
6/14 16:27

今までそんな事、店員さんや前回もホテルの方たちの殆どの人がとろける笑顔と親切にしてくれて深々と頭下げられハート目になっててくれたり、なんだなんだ?にぎさん効果かしらー ((゚m゚;) それともハイヤー服だから?んー
6/14 16:30

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image image image 


image

image

image  image

{6DAEB79A-B8DB-4A51-91C5-3B264571C000}





{A211251E-75B3-4EAD-9B27-A94D21CE94EA}

{B34CFC4D-962E-493B-AAA7-CAB42485CBAA}



{6F5B1B31-C3FD-4ACB-9A81-3C2F5CCEEACE}

わが、「Neo Cosmos」認定者の ヨフィちゃんが、
東京の天使の羽 太田裕子さん(ゆっぴー☆さん)と
主催しました「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」が大盛況に終わりました!

私のブースにも たくさんのお客様が溢れ

午後からはご予約の空きがなく
ご予約をお断りしなければならない方が続出し

本当に 大反響
でびっくりしましたm(__)m


響いてくださったお客様、ならびに、スタッフの皆さま
主催者のお二人には 心から感謝の充実した一日でした!!!

本当にありがとうございました!

次回は10月に小規模開催と聞きました。
今度は自主的に出展させていただこうかと思います
残念ながらお断りせざるを得なかった方々と
ご縁あり お役立てればと思っております。
タイミングが合いますように ~



image

image

image


image

image

image

image

image

image
↑頂きました ^^

image

image

マクロビのお店で 前日 もんちゃんと会食です
写真には全員入らずw 北陸駆け付けチームw





 お ま け 

image


           image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆




undefined
わが、「Neo Cosmos」認定者の ヨフィちゃんが、
東京の天使の羽 太田裕子さん(ゆっぴー☆さん)とご縁があり、
主催されている「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」を秋田に!と
大きく主催することになりました☆!!!


そこで、こともあろうか、尊重してくださってのことですが、
たってのお願いといういうことで、なんとなんと
講演を するはめに 

つうことで、大変 おこがましくも
つたないしゃべりですが、 お引き受けし
みなさんに 愛と 光を お届けするために
非力ながら、 人肌脱ぎたいと思います!

しゃべりは 素人なのでw
暖かい目でみてやってください m(__)m


《特別講演》 無料!!
11:30~12:30 
出展者PRタイム


13:30~14:30 Neocosmos 代表 SORA
「ハイヤーセルフとつながって本当の自分自身を輝かせよう」


15:00~16:00 
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 代表 太田裕子

「あなたの魅力を引き出す夢の叶え方」




16:40~17:00 
ヨフィエルの家 代表 ヨフィ(藤澤美嘉)

「来場者・出展者参加型ライブ




Sora 出展内容   クリック

 

●5/28秋田 大曲交流センターにてWS
詳細☆彡 「ヨフィエルの家」ブログへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0EB0AA4E-D285-47EE-833A-B56ED35B71DF}

{9F7A29E6-5DBE-4706-9005-D822649CDD34}

{E21BB784-0DA3-439F-8B8B-C6CB1CC6E0AE}

{54DDBD17-003E-4A3B-8B72-FB9022E70DC5}

{B154EF59-8DAE-4027-A18D-E27C452EB85D}

{C6972E5B-BE74-4374-833C-1705BD49321F}


{FF223B82-B69A-49BF-AC7E-076F433E2E93}

{5CA49339-279D-498F-BE0A-030C43BF2D52}




日本神界の神様達と

精霊界と

お客様の守護存在の皆さんが、

すごく味方してましたねー



今回は、変わり目の方達が多かったです!


私はいつもは、立会い兼受付なのですが、

午後から、リピーターのお客様が

わざわざ来てくださり

一回目のその後の好転のご報告と

正規メニューのオーラ調整を

受けに来てくださいました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」HP☆





わが、「Neo Cosmos」認定者の ヨフィちゃんが、
東京の天使の羽 太田裕子さん(ゆっぴー☆さん)とご縁があり、
主催されている「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」を秋田に!と
大きく主催することになりました☆!!!


そこで、こともあろうか、尊重してくださってのことですが、
たってのお願いといういうことで、なんとなんと
講演を するはめに 

つうことで、大変 おこがましくも
つたないしゃべりですが、 お引き受けし
みなさんに 愛と 光を お届けするために
非力ながら、 人肌脱ぎたいと思います!

しゃべりは 素人なのでw
暖かい目でみてやってください m(__)m


《特別講演》 無料!!
11:30~12:30 
出展者PRタイム


13:30~14:30 Neocosmos 代表 SORA
「ハイヤーセルフとつながって本当の自分自身を輝かせよう」


15:00~16:00 
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 代表 太田裕子

「あなたの魅力を引き出す夢の叶え方」




16:40~17:00 
ヨフィエルの家 代表 ヨフィ(藤澤美嘉)

「来場者・出展者参加型ライブ




●5/28秋田 大曲交流センターにてWS
詳細☆彡 「ヨフィエルの家」ブログへ



そして! 横浜は 私は初出展になりますが、
横浜のセラピストさんともご縁もあるし
お客様へ 何かの貢献になれば m(__)mと 思います!

 



※ タイミングが合わず、なかなかブログ書けませんで、
  全イベント出展や企画参加などの記事をアップできずにいますが
  他意はございませんので ご容赦くださいませ m(__)m

  毎回の ご縁や お世話いただき、ご支援や ご厚意を
  深く深く感謝いたしております(´▽`*)
  
  幸せ者です m(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いいお天気。

 

風が心地よい。

 

町中でゆっくり歩いていると

 

違和感がある。

 

このところ、世界が 次元が 重なっていることを

 

ぐわっと 感じることが多い。

 

山がまた 夢に出てきた。 東北の山。

実際に見た時と同じ、

 

ずっと 何かを訴えてきている。 アピールしている。

 

太古からの ずっと続く記憶からの想い?

 

山というより 意識体、 意識体というより 精霊界と通する何か

 

 

違和感は、ここは、こういう景色ではなかった。。。

 

ん? こういう景色では  ない? なくなる? ん?

 

どっちかは わからないが、私の体すら違っている。

 

 

昔から 今 そして 未来なのか

 

とにかく 時を超え 場所限定でもなく

 

世界の特質すら 重なり合っていて 自由に切り替えられる感じ

 

 

そう、 エネルギー体だった。 霊体?とでもいうのか?

 

 

ペーパームーンのように 薄くかすれた人型の

 

希薄な存在

 

それこそ 古代の衣装のように 白っぽい薄絹をなびかせている

 

時に  物質を集めて 肉体?というか物質体に密度を上げて

 

「現れる」

 

何のためか    それは、物質に 触れる必要がある仕事のため

 

物質化は わずかの時間だけであり

 

そもそもそれは 不自然な あえてするものだった

 

 

うすーーーく よりうすーーく なることで

 

たたずみ、 そして 自然界と溶け込むことが常であった

 

その感覚が 蘇る

 

あーーー   そうそう  いいねーーー  

 

 

私は風

 

主に風の性質になるのが 得意だった

 

風の種族と呼んでもいい

 

でも、 実は 精霊と自然からは

 

モテモテで どの性質にもなってくれと嘆願されていた

 

ほほえましい触れ合い

 

小川にきらきら光がうつり

 

写そうとして 水面を隆起させる彼ら精霊たちの戯れ

 

風から出て、そっと手を伸ばし

 

水の性質で触れたことがある

 

穏やかな時間

 

動物たちや 植物たちが それを 覗き込んでいた

 

火は ほぼ 自然界には発生しなかった

 

熱や 日からでる光線として

 

火の精霊たちは ただただ存在に力が入る

 

土。。。 そうか 土に触れる時に 

 

人になるのか

 

時に女体に 時に男性体に

 

その時に 物質化した布の絹触りを ふっと感じて

 

物質化を確認していた。

 

 

人になったからといって

 

恋をしたり 子供を設けたり

 

家族と過ごしたりは しない

 

そんな 頃だったかも

 

 

すっと また 気化して 舞い上がり

 

大きくなって 溶けて見守る

 

その時の感覚でいくと

 

最近の印象的に見せる山々が

 

純情な生徒のように 見上げて

 

口きけぬのの しゃべろうとしているかのように

 

勇気をもって 伝えてくる 不自然さを

 

 

そうだね、 あのころに もどせたらいいけど

 

人々の世界だから

 

それは 悲劇になるかもしれない

 

あのころと違うのは

 

人が 私たちのようではなくなっていること

 

今 瞬時にそれにしてあげたとしても

 

魂は惑い  醜く恨みがましく 錯乱するだろう

 

それから出る 世界への影響は 宇宙のバランスすら狂わせる

 

悲しいかな 人間界のために 

 

じっと 不自然な自然界を 美しく維持するキミたちの

 

切ないほどの 制限を想うと

 

尊さに 敬服する

 

 

そんな 当時の我々の想いを

 

ここに 書いたとしても

 

まあ、  反感多しなんだろうなあ。。。。

 

 

この感性は 体感に値する

 

多くの人たちが 知ってる感覚

 

そして、 多くが 次の瞬間きれいに 忘れ

 

無意味なことだと 捨て去る世界

 

 

まあ、、、

 

大昔か

 

遥か 未来の  

 

原っぱしかないような 

 

そんな 時代の  空想してるひとりごと

 

 

 

風や木々は 知っていた。。。。

 

 

 

PS。謎の発言(関係者のみ笑ってくれww)

 

石 鳴らせるか 不安w 

 

過去生のときは 木の枝だったんだけどな。。。

 

その後 石だったのかもね んーー

 

今は、肉体だからなー

まあ、鳴らせないだろうなー (;^_^A

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)