“ことしさいごの・・・” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“理想はコッカーカットで。”






一昨日  今年最後の

トリミングに行ってきたよ!

朝、行く前のねおさん。


トリミングいくよ  ねおさん!

もさもさだからさ

綺麗にしてもらお~よ☆






ねおさんはいつも

お友達のトリマーさんに

お願いしています☆

お友達がトリマーさんだと

いろいろお願い聞いてくれるので

ほんと  助かりますv(^-^)v

お店に着いたよ!


看板犬のごまちゃんだよ♪


トリミングってわかってるのかなぁ~


お店に着いたまでは

いいんだけど

中に入ったらあいかわらず

緊張するよね(>_<)

未だになれないなんて~



今回

トリマーさんといろいろ

相談して

どんな風にするか

悩んだ結果

とにかく毛玉が出来にくい

カットでって事になり

お願いしました!(^▽^;)


最近、よく洋服を着せるので

毛玉の数が

とてつもなく多く

お友達に大変迷惑をかけました。(x_x;)

なので

頭、背中、お腹は

つるつるにして

手足はギリギリ伸ばし

胸は短めってな感じに

してもらいました!

なんか、カット仕立てって目つきが・・・(-_-;)


頭と背中はこんな感じで!


後頭部からの頭にかけてが

特に好きなんです!


手足はモコモコで!


耳長め。


たまにこんなかおするよね♪




沢山の意見を聞いてくれて

ほんと、ありがたいです!



ちなみに毛玉の量が凄すぎて

いつもより長く時間がかかってしまい

すいませんでした(x_x;)

以後気を付けますので

来年もよろしくお願いします(_ _。)

毛玉できないよう、がんばりますっ!


疲れたんだね。

やっぱり爆睡でしたね♪



トリミングの後って

やっぱりいいね♪

🙋またね~☆











見てくれてありがとー♪(^_-)☆