“おるすばんの後に・・・” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“根岸森林公園に。”




この間の日曜日に

またまたIKEAに

行く用事があって(sale☆)

ねおさんには

お留守番してもらうため(わんこNGなので)

朝、長めのお散歩に行きました(*^.^*)

朝から天気よかったね!  

“ん”?ねおさん、よく見たら鼻にすなが~!!(゜ロ゜ノ)ノ




ちかれた~☆


お散歩から帰ってきて

しばらくしてIKEAに

行きました!

とりあえず着いたら

ホットドッグだなっ!





IKEAから帰宅してから

時間があったので

根岸森林公園に行ったよ。


いっぱいあそぼ~ね!




ここの公園は

横浜じゃ有名で

敷地がかなり広く

坂になってたり

山になってたりして

ほとんど平面じゃないので

面白いんです!

逆に走ったらキケンかも?(-_-;)

でも芝生なので

ねおさんは大好きなんです!






おもいっきり走れるから

いいね♪(ノーリードではないけど)




普段のお散歩は

くんくんしてばかりで

いそがしいねおさんですが

芝生だと走るんです♪

テンションあがっちゃうんだね☆



記念にイチマイ(^_^)v


気持ちぃ~い♪



ちかれたのか、ただ眠いのか☆





楽しかったね!





横浜はドックランは

少ないけど

広めの公園は

幾つかあるよね!





たまにいろんな

わんこちゃんが

オフ会やっているんだよね。

インギーのオフ会も

やってたらしいんですけどね!







また行こうね♪










ちなみに

関係ないけど

最近、よく女の子に

間違われるんだよね。

まつげ長いからかなぁ~?

べつにまついくしてないしね!(^▽^;)



























見てくれて、ありがとー♪(^_-)☆