“行くよ ねおさん。” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“寒かったけど・・・”





早起きなねおさん。



休みの日は

ごはん前に

散歩にいきます!

散歩行くよって言うと一瞬、反応するんだけど

違うって顔するんだよね~(><;)

散歩よりごはんなんだよね、ほんとはさ!




でも晴れ天気いいからさ!


いくよお散歩。音譜



散歩用のバック持って♪

ねおさん、お散歩バック持ってくれる~?


やっぱり嫌だよね。

首に掛けたら固まっちった・・・(_ _。)

なんだかんだでお散歩行きました♪




きのうはかなり

寒かったけど

歩きだしたら

暖かくなってきたので

ちょっと長めに行って来ました!



近くの川沿いを歩いてたら
かもちゃんがいたよ。

かもちゃんが気になるんだね♪


どうした?  さぁ行くよ、ねおさん。


この階段昇ると公園があるんだよね♪

早く行くよ♪

その公園から・・・

富士山がみえるのさ!富士山


綺麗だねって

ねおさんは見てないか( ̄□ ̄;)!!





でも見えてよかった~♪(≡^∇^≡)




しばらく遊んで帰りました!

帰るよ!ねおさん。



帰る途中、プードルちゃんと散歩している

おじさんが、ねおさんをみて

珍しい犬種だねって聞いてきたので

イングリッシュコッカーって言うんですよと

答えると 「あぁ~コッカね」と

言ってました。

コッカスパニエルは聞いたことある

みたいななんだけど

イングリッシュはしらなかったみたいな・・・

はは(^▽^;)

やっぱりな!




散歩楽しかったね!








帰ってきて、ごはん食べてら

すぐ寝てしまいました。



気持ちよさそうだね♪









でも寒くても

散歩行ってよかったね

富士山みれたし~♪


また行こうね!













今度の土曜は初のしつけ教室

だからまた早起きしないとね!


お友達にも会えるから

楽しみだね、ねおさん。











見てくれてありがとー♪(^_-)☆