“さいきんおもうこと。” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“おとなになるって・・・”









もうちょっとで

今年も終わっちゃうね

ねおさん。

ねおさんが我が家に来て

早いもので

2度目の年越しだね。



来年の春には2歳だね。


なんだろうね この感じ・・・







おとなになってほしいのと

まだなってほしくないのと

さまざまな思いがあって

ふとっ ねおさんを見たときに

どっちでもよくなってしまう・・・


ただ、今を一緒にいれれば

いいや♪

そんな感じを思う

今日この頃です☆







またなんでそんな顔なん?


今日は水曜日なんですけど!

だからなにって?

あっ水曜日はボーダーの日だね♪
(勝手に言ってるだけなんできにしないでね)






今日はさむいから

お家でのんびりしてるんだ~


また~そんな顔して~☆


あぁ  ねむいんだね♪



ねむい時って

なんとなく

目がすわるよね


特にねおさんはね♪











よくわからない内容でごめんね。















見てくれてありがとー♪(^_-)☆