“なやむね。” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“もさもさねおさん。”






ねおさんのトリミングは

だいたい2か月に一度くらいのペース

でやってもらっています!

最近、

コッカーカット目指して

手足の毛をのばしているんだけど

もさもさしてきて

思うようになって無い気がする・・・



洋服を着せるので毛玉が沢山出来るし

どうするか悩み中なのです(´_`。)



年末に予約してるんだけど

のばすの諦めてカットするか

毛玉だけとってのばすか

どうする?教えてせんせ~☆

もさもさねおさん。わかりずらい・・・(-_-;)


あくびしてる場合じゃないとよ!


どうする、ねおさん?


とりあえず走ろう~♪        なんで?



サラサラした毛並みだと

いいんだけど、くせっ毛だからさっ!

ねおさんのおとうさん、おかぁさんは

どうなんだろうね!

いつか会いたいね、ねおさん。

もさねおさんあせる



年末にトリミング行くから

それまでに考えよ~ね♪


近頃、寒いから

はやく暖かくなってほしいね~☆

春にはイベントが待ってるからね♪

詳しくはまたね!☆\(^^)/


水曜日はボーダーの日なんだってさ☆






みんなさんはどんな感じに

してるのかな?

毛玉って~\(*`∧´)/






🙋またね。











見てくれてありがとー♪(^_-)☆