“雨上がりのお散歩。” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“休みの朝。”





ねおさんは休みの日も

早起き。


起きたらリビングに向かい

トイレに行って、床に身体を

擦り付けてから1日が始まります♪


ひととおり終わってから

散歩に行きました☆


お散歩の準備をしてるとわかるんだよね!




外に出たら昨夜の雨で

地面が濡れてた為

公園には行かれなかったね!(´□`。)

散歩中も音に敏感なねおさん・・・

ねおさん行くよ♪

基本的にねおさんはクンクン星人なの~♪



雨上がりだからしょうがないけど

乾いたら公園行こうね♪


なんか見つけた?

かおがきりっとしとるけど!(≧▽≦)



雨上がりでまだ若干濡れてたから

とりあえず近所をぐるっとして

帰ったよ!

あとでまた行くからね♪



ちかれた~☆

ただいまって言った~?





やっぱり手足が湿ってたね!

今度指先だけつるつるに

してもらおうかなぁ?



2回目のお散歩!赤も似合うの~♪



結局、

朝と夕方に散歩に行っただけで

どこにも

お出掛けしなかったから

来週はどこか遊べるとこ

行こうね♪









夕方のお散歩が終わって

お留守してもらい

みんなでスシローに行ったよ!

17時30分くらいで25分待ちだったけど

近くのくら寿司は何故か同じじかんで

なっなっなんとあせるまさかの180分待ちって

いくら日曜日でも18時前で

180分待ちなんて

ありえない ありえない!

TDL並みじゃん( ̄^ ̄)

かにフェアだからスシロー行って

まぁよかったかな。

そのあとサーティワン行って(31%off)

持ち帰りました!

ねおさんが待ってるからね♪


最近長い時間帯

お留守出来るから

安心だよ!(*^.^*)




お散歩の内容と

まったく関係なくてすいません(_ _。)


















見てくれてありがとー♪(^_-)☆