買ってきました。 | ネオのブログ

買ってきました。

今日は午後から習い事があるので
午前中に気合入れて、柏のステップまで車で行って来ました。

んで、スパイクと靴下買ってきましたよん。

中長距離用のスパイクは、選ぶほどなかったぁ・・。

というのも、うちの子のサイズが問題なのよねぇ。

22.5か23・・・。Σ(; ̄□ ̄A

スパイクって大抵、24以上らしくて
殆ど無い。

24だと流石にぶかぶか (-"-;A ...

あとはお取り寄せになるらしい・・。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ま、選ぶほどはなかったですが、
おすすめのが気に入ったようなので、
それを買ってきました。

すっごく地味です。

周りをみるとみんな蛍光色なのに
シンプルです。

逆に目立つほどです。

ま、思ったよりも安く買えたので良しとします。


それとは別なお店(B&D)で靴下買ってきました。

普段ナイキのアウトレットで800円売っている靴下が・・

1足480円で売っていて(⌒▽⌒;) ビックリ。

チーパスとPontaカード割、Pontaカードポイントを使って
800円ぐらいで購入。

いつもの約半額だわぁ~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

風が強かったので、駐車割引のあるイトーヨーカドーには
よらずに、まっすぐ帰ってきましたとさ。

駐車場料金は、 500円だった~。

それでも二人で
電車で行く事考えると安いのよねぇ。


で・・・

買ってきたスパイクは

5月の大会が終わってから履くことになりそうです。

4月、5月と4週連続の大会が入っているので
競技場に慣らしに行ける余裕が無いんですよ。
というわけで、当分は今履いている奴を使うことになりそうです。