ウッドデッキで NO.1 いただきました^^ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム 請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域










本日は祝日ですね。
当社は通常通り営業しています。



ついに・・

ついに【 1番 】をいただきました。
明日には変わっているかもしれません・・笑





『ウッドデッキ 千葉』で検索すると
当社が1番最初に出てきます(昨日までは)。



きっと自社でホームページをおもちのかたは
この快挙をご理解いただけますよね!?笑




同業他社のホームページでは販売がメインになっています。
当社のホームページは内容で勝負しています。


あと、、
ブログの継続が非常に大きいです。





アイアンウッド(ウリン)のウッドデッキに特化して5年。
大工さんとともに、今でも尚、、


細部の納まりや加工の仕方を研究しています。







僕らは技術・知識&センスを磨き続けています。

たぶん、、
誰よりもそこに拘って仕事に向き合っていると信じてます。






『妥協しない空間つくり』



内装、外装、エクステリア、、

『次はもっと良いものにしたい!』
どんなに良い仕上がりでも、やはりそこは常に感じるところです。






日本一まで先が長そうですが、、

一歩一歩、、確実に近づいている気がします^^