3歳クラシックに出走するだけでも栄誉なことですが、今年は戴冠王冠2を意識させる愛馬がとも揃いました。

今週は、牡馬の方でその喜びに一歩近づきたいと思います。



■3/21()愛馬出走

トータルヒート (外) 勝負服
阪神7R (13:25)
4歳以上500万下 D1,200m 55 浜中 俊 騎手  
[Carrot Farm]
調教の動き抜群で、前走のリベンジ(7着=1番人気)を期待。


■3/22()愛馬出走

バルトロメオ 勝負服
中京7R (13:10)
4歳以上500万下 D1,400m 57 北村 友一 騎手  
[Carrot Farm]
同じディープインパクト産駒でもリアルスティールと比べてこうも違うのか。
名門音無厩舎から栗東奥村豊厩舎に転厩後初戦は3ヶ月半ぶりの出走。


エンドレスシャイン 勝負服
阪神9R (14:25)
洲本特別 (4歳以上1000万下) D1,400m 54 和田 竜二 騎手
 [LEX-Pro=岡田牧雄氏と共有]
このところレースぶりが良くなっていたが、前走はゴール前抜け出して快勝アップ
昇級初戦でも期待したい。


阪神10R (15:00)
但馬S (4歳以上1600万下) 芝2,000m
☆愛馬2頭出しビックリマーク

モビール 勝負服
55 岩田 康誠 騎手
 [社台GROUP Owners =吉田照哉氏と共有]
前走はインから伸びて2着 (6番人気)と粘り込んだ。まだまだ元気な7歳ハーツクライ産駒。

リヤンドファミユ 勝負服
57 池添 謙一 騎手  
[Sunday Racing]
昨年このレースに優勝。一年ぶりの勝利を期待。全兄2頭でG1を9勝という優秀な母から生まれたステイゴールド産駒


リアルスティール 勝負服
中山11R (15:45)
スプリングS (G2) (3歳オープン) 芝1,800m 56 福永 祐一 騎手  
[Sunday Racing]
新馬→重賞を連勝の離れ業。福永騎手が皐月賞でサトノクラウン(弥生賞優勝)でなくこちらを選んだ理由を見せて欲しい。



今週は、好調馬が揃いました。

もちろん日曜日は中山で応援です