八ヶ岳南麓天文台所長・串田嘉男氏が、

予想中の「No.1778長期前兆=近畿圏大型地震」について、

6月27日付で更新情報を発表しました。


No.066-1



詳細は こちらのPDFで ご覧ください



串田No.066-2

今回は、現状認識といった内容で、前回05月20日付 更新情報 No.065 から

大きく変わることはありません。


串田No.066-3

6月以降も引き続き、第7ステージ前兆群は全体的に減衰傾向が見られること。


前回では2013年11月05日と11月07日に極大があった可能性が書かれていたものを、

今回は 11月07日の1つのみであるという認識を 新たに示しました。


そして、その後 新たな極大や前兆の出現が無いことから、

現在の第7ステージが 最終段階である可能性を示唆しています。



そして、現在の認識が正しい場合、これからの段階は次のように進みます。


①2014年08月07日前後に前兆が終息し、静穏期に入る。

②そのまま地震が発生する。
最も早い時期は2014年11月08日前後。



尚、串田氏はこの 「No.1778 長期前兆」について一般公開していますが、

もうひとつ、「No.2443 中長期前兆」は、串田氏の実験参加者(かつては私も会員でした)

に限定して公開。

この実験は、「地震前兆検知公開実験」と称し、参加会員については、

身元確認、誓約書提出、家族全員の住民票提出など、厳しい情報管理をしており、

ブログやSNSで言及することを厳禁。

家族によって漏えいした場合も除名となる厳しい規律があります。




例えば、お父さんが、「近々、○○辺りで大きな地震がありそうだ」と 

夕食時に家族に話したことが、

高校生の娘によって友達に伝えられたり、 Twitter で拡散したりした場合、


すぐさま串田氏から連絡が入り、 (どうやって調べあげている

守秘義務違反と強制退会(除名)が伝えられます



そして残りの会費は没収されます



串田嘉男さん、怖いですね




あれっ


オリックスの糸井嘉男選手でした。

プロ野球オールスター
 ファン投票で、

2年連続して両リーグ最多得票で選出






こちらが 串田嘉男氏



串田嘉男.jpg


10年以上前の写真だから、


きっと今はもっと怖ろしい風貌に‥ (失礼




さあ、そうなるとよけい気になりますね。

No.2443 の内容

前回5月20日の公開No.1778 更新情報 No.065では

No.2443に関連する部分が■■■黒塗りに…



どうやら、


富士山の火山活動 や 


伊豆諸島の火山性地震活動


に関するものらしいです。






私は 既に Black List に ‥




どなたか 入会されて こっそり 教えてくれないかなぁ