お仕事履歴◇書籍◇ドリィスタイル/bean’s+/その他 | お人形服制作講座*手作りぬいぐるみ服

お仕事履歴◇書籍◇ドリィスタイル/bean’s+/その他

本を撮影して画像を貼るのが面倒なので貼れるものはアフィリ貼ってます。書店やボークスショールームにもありますのでよろしくお願い致します。


『幻想世界の衣装部屋』 

お人形 型紙・制作服講座

株式会社ボークス
スーパードルフィー型紙本
ボークスオフィシャル型紙本の3冊目を担当しました。
ファンタジー系のお洋服です。
書店では扱っていないので、購入はボークスWEBサイトかショールムでどうぞ。

詳しくはこちらへ

*************□◇お人形ムック◇□**************
アシスタントをしたり、イラストを描いたり、ドレスと型紙を担当したり色々お手伝いしています。

ドリィスタイルマガジン Dollystyle Magazine 2009 春夏号

ワンダーフロッグ用の型紙2点を担当しました
詳しくはこちらへ
**************************
Dollystyle Magazine vol.6 -2008秋冬(ドリィスタイルマガジン Vol.6)

 ワンダーフロッグ用の型紙1点を担当しました
**************************
Dollystyle Magazine vol.5 -2008春夏 (ドリィスタイルマガジン vol.5)

一部イラストを担当しました
**************************
ドリィスタイルマガジン vol.3

icon
icon

一部イラストを担当しました

**************************
ドリィスタイル・マガジンVol.2

アシスタントしました
**************************



bean’s+〈03〉

アシスタントしました
**************************