最近の長距離通勤状況/暑くても秋到来! | カタツムリどらいぶ~スズキ・スイフトスポーツ(ZC32S) 長距離通勤奮闘記~

カタツムリどらいぶ~R34スカイライン長距離通勤奮闘記~-100730_1742~010001.jpg 朝5時半に家を出る生活を続けて3年目になります。

そうした生活を続けていると、それとなく季節の移ろいをはっきり感じます。


最近ありがたいのは、行きは職場に着くまでエアコンをかける必要がなくなったことです。

8月の下旬くらいまでは、朝の6時になると猛烈に暑く、エアコンをかけざるを得ませんでした。

皮肉なことに、行きは東に向かって走ります。

だから余計に暑いんですね(;´▽`A``


それが9月に入って妙に涼しくなりました。

相変わらずの好天続きですが、外気はひんやりとして早朝のうちはかなり気持ちがいいです。

エアコン入らずの恩恵でしょうか、燃費も確実に伸びています。


でも、帰りはまだまだ必要です。

行きは東だから、帰りは当然西。

西日が暑いのなんの…(@Д@;

帰りだけはエアコンをかける帰宅が続いてます。

ペタしてね

もうちっと涼しくならんかのうA=´、`=)ゞ