スプレーしたらカイカイがおさまった。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

AUSに住んでいるお友達が遊びに来てくれたときに、わんがカイカイが激しいという話がありました。

お土産にとお渡ししたアロマスプレーを使ってみてくれたところ・・

 

嬉しい連絡が おねがい モカたんのカイカイが鎮静されているようでよかった。

 

 

かゆいのって我慢できないですよね。

痒くなってしまう原因を探すことも必要ですが、まずはかゆいのを止めてあげられたらご家族も安心です。

 

お薬を使いだす前にできる安心なものが見つかれば一番いいですね。

 

Kさんありがとー。

 

11月19日(日)つなぐフェスでもアロマはご用意しています。

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

●イベントのお知らせ

 

11月17・18日(金・土)食・温・按 犬猫の自然療法フェス

 

11月19日(日)つなぐフェス出店

 

11月25日(土)愛犬のアンチエイジング わん♪トレ

 

12月9日(土)イヌの温灸WS

 

ご希望日時で募集中 お散歩しながら体幹整えちゃおエクササイズ

 

毎週木曜日(不定休)開催 愛犬のボディチェック

 

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ