【残り1枠】愛犬のアンチエイジング わん♪トレ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 


残り1枠になりました。

 

いぬの保育園ワンsさんで 愛犬のアンチエイジング わん♪トレを開催します。

 

日時:11月25日(土)13:00〜16:00

場所:いぬの保育園ワンsさんHPはこちら

愛犬が大好きなおやつを一緒にお預けください。

 

 アンチエイジングという言葉は「若返る」という意味でよく使われていますが、老化のスピードをゆっくりにするという意味でも使われます。

 

 

普段の生活にない動きをすることで、脳にも刺激が起き活性かされます。

考える。バランスを自分でとる。使ってない筋肉を使う。

 

 

バランスボールに限らず、いろんな方法を用いて わんトレ♪を楽しんでもらおうと思います照れ

いぬの保育園さんをご利用のわんちゃんを対象とするため、今回参加してみたい!という方はまず保育園さんにお問い合わせください。(いぬの保育園さんのHPはこちら

 

 

いぬの保育園わんsさんでは、毎週木曜日簡易ボディチェックも行わせていただいています。

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12324637119.html

 

 

 

-------------------------------------------------------

●イベントのお知らせ

 

11月17・18日(金・土)食・温・按 犬猫の自然療法フェス

 

11月19日(日)つなぐフェス出店

 

11月25日(土)愛犬のアンチエイジング わんトレ♪

 

12月9日(土)イヌの温灸WS

 

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ