ご自宅訪問 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

4わん2にゃんのご自宅に訪問させていただきました。

ご家族がご不在の間、みんながいつもの日常と変わらず安心して楽しく過ごしていただけるよう・・

 

わんズから〜ニコニコ

 

マイクロたん

 

シンバたん

 

アビーたん

 

クインたん

 

あんぱんマンでヘロヘロになるまで遊んでたり・笑

安心して過ごしていただけたでしょうか?

 

ちょこっとエクササイズも

前回よりもレベルアップでございます。

 

みんな上手にバランス取ってました おねがい 上手 ありがちなキラキラ

後ろでみているみんながまた可愛いんです。ツギハワタシノバンデス。とか・・思ってる・・かな?

 

嬉しいこともあり、心配なこともありましたが・・元気にご家族の帰りをお迎えできました。

 

エクササイズやマッサージを取り入れながらお世話をさせていただいていますが、基本はやっぱり「わんにゃんには、いつもと変わらない時間を過ごしてもらう。安心して留守を任せていただける。」ことが一番であることを改めて感じました。

 

猫たんのご紹介は明日〜

-------------------------------------------------------

●イベントのお知らせ

 

11月11日(日)猫たんの飼い主さまのためのツボ・マッサージセミナー(残り2席)

 

11月17・18日(金・土)食・温・按 犬猫の自然療法フェス

 

11月19日(日)つなぐフェス出店

 

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ