犬の手作り石鹸 解禁しました。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ホリスティックケアセラピスト&犬の介護士 sanaです。


5月を予定していた kukulu*の手作り石鹸 解禁しました。

犬の手作り石鹸 Wan-co soap


植物オイルを使用した石鹸は、なめても安心。
お風呂だけでなく、お散歩帰りのわんこの足拭きにも使えます (*^▽^*)



夏恒例の青空お風呂。

身体がベタベタするわんちゃん。
もしかしたら・・皮膚バリアが壊れてしまい皮膚が乾燥しているために、身体が保湿しようしようと皮脂がでてきてることもあります。

皮膚バリアが壊れると、外からの菌類も入りやすくなります。

手作り石鹸は、愛犬の皮膚の状態を自然治癒力で正常な状態(皮膚バリアを作ってくれる)に整えるお手伝いをしてくれます。

地球にも優しいんですよー。




【今後のスケジュール】


●イベント

5月29日(日)愛犬と一緒にパーククリーン

5月31日(水)アニマルコミュニケーション&ドッグマッサージ

6月19日(日)愛犬と一緒にパーククリーン


●各種セミナー

5月22日(土)犬のアロマテラピー(poohba)

6月9日(木)犬のアロマテラピー(kukulu*サロン)

6月11日(土)犬のエクササイズ(保育園)

6月15日(水)緩めるドッグマッサージ(kukulu*サロン)


●資格認定セミナー

5月29日(日)JPMAペットマッサージアカデミック講習 お申し込み締め切り後3日



●愛犬のための訪問ケア

寝たきりやシニアのわんちゃん、大型犬さんは訪問ケアをいたしております。



kukulu*のFacebookページ
https://www.facebook.com/kukulu.dog/?pnref=lhc

kukulu*のホームページ
http://kukulu-dog.com


Line@にしか書かないこと。更新しました。
ドッグマッサージってね…
友だち追加数