2016年 福袋の中身♡ | ★手抜きで満たされライフ★

★手抜きで満たされライフ★

ママとして妻として女性としての等身大の日々を書いてます♪

お野菜を中心の日々のおうちご飯もをUPしています♪
「美味しい♡」を共有出来たらと思います。

クックパッドにもレシピを載せています。
http://cookpad.com/recipe/list/9895973




今年の福袋は…


と言っても。

買うのは毎年同じお店の福袋なんです

だって

美味しい上に

めちゃお買い得なんですもん




まずは、

ドンクの福袋   1080円

{16FB78A6-4064-428B-94E4-605FEFEBF374:01}

・パネトーネ
・キャラメルマーブルケーキ
・ニューイヤーブレッド
・おいものクッキー
・ミルクスイートポテト(スプレッド)
・コーンクリームスープ




さらに

300円分の商品お引き換え券

{D1C05983-7FE0-4BE0-B8E4-BC0D54958E3C:01}

こんなに入って1080円とか

ありえない♡


そりゃみんな買いたいから

大人気で


最後の5袋を10人で取り合って

袋が破けてたそうです


福袋破れてるとか…嫌やん

福袋やのに。


福袋を買うなら早目に並ぶ。

鉄則ですね





そして、

メリーチョコの福袋   1080円

{431F2BB6-1E93-423A-9999-DDE5E5970B90:01}

3つしか入ってませんがね。


メリーチョコのチョコの味が好きなんです

{2D813F38-E095-423C-BAAB-E9B03A333C6C:01}

ファンシーチョコレートと

アップルグラッセ




板チョコ♡

{E3919B71-7CE2-489D-8A40-05FABCA0291F:01}

このメリーチョコの板チョコは、

福袋でしか手に入りません

なので毎年この板チョコが楽しみなんです


2年前までは、

ミルク・ブラック・ミルク

だったんだけど。


去年から

3枚ともミルクチョコだけになりました



グラッセやボンボンや

色んな創作チョコがありますが、

板チョコが1番好きです


ロイズやゴディバも板チョコがあればいいのに








そして、

ミスタードーナツの福袋♡

これは12月26日から販売してたので

早々にお買い上げしてました

{B2ACF20F-43B3-4D08-859F-865B37D6A2B7:01}

これもすっごくお買い得

ドーナツ・パイ引き換えカードが1000円分なので

それだけですでに1000円の価値があります


さらに、

ポーチ2つと

カレンダーと

お楽しみグッツ


お楽しみグッツはなんだろなー

{2887AF97-D4AE-4EC4-B3DA-E612416053A5:01}

大き目のマグカップでした

これでタンポポ茶飲みまくろ






以上。

今年GETした福袋でした


皆さんはどんな福袋をGETしたかな



オススメがあれば教えて下さい

近くにお店があれば来年買います