オリゴのおかげ♡ | ★手抜きで満たされライフ★

★手抜きで満たされライフ★

ママとして妻として女性としての等身大の日々を書いてます♪

お野菜を中心の日々のおうちご飯もをUPしています♪
「美味しい♡」を共有出来たらと思います。

クックパッドにもレシピを載せています。
http://cookpad.com/recipe/list/9895973




今回は、

オリゴのおかげ

をお試しさせてもらいました






一昨日の朝ご飯ですが

オリゴのおかげと共に

{69FD0508-9C34-4F50-8192-CB4CB3F94C3B:01}

・オリゴのおかげの甘みDE牛乳グラノーラ
・オニオングラタンスープ
・トマト&ブロッコリー
・大根葉ふりかけ混ぜ納豆
・スパニッシュオムレツ





オリゴのおかげDE牛乳グラノーラ

{914EBBF7-3E71-4026-9513-2A833F111B7A:01}

ヨーグルトのストックがなくて牛乳に混ぜました

自然な甘みが美味しいオリゴ糖です


しかも特定保健用食品のオリゴのおかげは、

胃や小腸では消化吸収されずに

確実に大腸に届き、

ビフィズス菌を増やして

「おなかの調子を良好に保つ整腸効果」

が特定保健用食品して消費者庁からも

認められているオリゴ糖です。


卓上タイプの甘味料なので、

コーヒーや紅茶などにもお手軽に入れられるし、

シロップ状なのでアイスタイプにも活用できちゃいます


美味しくお手軽に腸活

絶対にリピさせてもらいます



ありがとうございました♡








オニオングラタンスープ

{CAD97463-72F9-490F-8A8E-F55744E25388:01}

血液サラサラ

母乳もサラサラ


玉ねぎの甘みが美味しいスープです







先日大きな大根を頂きまして、

葉っぱ付きだったので定番のふりかけに

納豆にまぜると美味しい立派な一品になります

{4BCD838E-1706-46B2-A5AE-00EBCB00B516:01}

スパニッシュオムレツは旦那さんの力作です


オリーブオイルで煮炒めた、

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、小松菜と、

ピザチーズも入ってガッツリ系のオムレツです


すんごく美味しくて、

朝昼晩と小分けにしつつも1人でほとんど食べました


絶対にリピして欲しい一品です





朝からどれもこれも

身体と母乳に良い献立でした









『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中