写真が動く⁈ | ほとんど猫な日常

ほとんど猫な日常

2015年、猫の幼稚園で白キジ猫ネネと出会い、初めての猫ライフがスタートしました。
今は茶トラの陽くんと、サビ猫モカと猫ライフをまったり送っています。
FIP闘病、別れ、新しい出会い、多頭飼飼い・・・
猫が苦手だったのに、今では猫メロメロな毎日です。

iPhone7plusにして、よくわからないアプリとかを無視して、
何ら今までのiPhone6と変わらない使い方をしているニャンママです

{43DC15DC-2A81-426A-8E07-B2DD8EC8B2FB}

機械音痴だしね、パソコンも苦手だし。
カメラがいいっていう噂で7plusにしましたが
使いこなせてない

昨日、びっくりしたことがありました。
保存した写真を何気に見てみると
写真が動くんです。
怪奇現象?
心霊写真?
テレパシー⁇
うわ〜、うう、うわぁ〜

と、1人で大騒ぎしてしまった。

ニャンズ、知らん顔カナヘイ!?
{D80DCD00-B49C-41F7-ADC4-D83A0B859264}


この写真を携帯で見ると、モカちゃんが、折り紙をツンツンつついています。

きっとブログにアップしたり、写メで送ったら動かないんでしょうね。


iPhone7を使っている息子に、
写真撮ったことある?
動くやろ?
と聞いてみると

大阪城しか撮ってない。
これが動いたら怖いやろ。って。
そりゃあ、それこそ怪奇現象やわ。

{F17FB5AC-AEA0-4825-A4C2-15408A5E00AD}

仕事の邪魔ばらりするモカ。
じっとしてる写真が今後減るでしょう