ねじモフなニャンズ生活

2015年から保護猫さんと暮らし始めました。
今は茶トラの陽くんと、サビ猫モカと猫ライフをまったり送っています。
陽だまりとコーヒーが大好きなので、ニャンズの名前もそこからつけました。
猫が苦手だったのに、今では猫メロメロな毎日です。

NEW !
テーマ:
ついにゲットしてしまった。
{C468D903-D848-4B48-B1FA-A7637B764821}

フェリウェイスプレーです。
思ってたよりちっこい(T ^ T)
割と高かったのに。

お布団と、タオルケットと、枕に、
10回ずつくらいスプレーしてみました。

そして、いざ就寝。
さあ、今宵は安眠できるか、私⁉️

陽くんが寄ってきました。
クンクン匂いを嗅いで行ってしまいました。
リラックスするらしいのですが、
嫌なのか⁇

私も寝よ〜と
フェリウェイスプレー布団に横になり
枕すると…

臭〜、何これ〜〜
猫フェロモン🐱?
喉が痛くなって、涙が出てきました。
枕にスプレーはもうやめよう。

いつも添い寝の陽くんが、そばに来ませんでした。
ソファで寝てたようです。

{A4033365-4AA9-4405-9D14-0B494AD6FFA4}

今朝早く、
私の枕をベッドにして、
膝を枕に寝始める陽くん。

オシッコ阻止はとりあえず初日は成功ですが、
ニャンママはやっぱり寝不足です。


膀胱炎とほぼ同じくらいから、
陽くんが、アァ〜、アァ〜と
夜中や早朝に鳴き始めました。
去勢はとっくにしたのに、盛りなのかなぁ。
膀胱炎になったから痛くて鳴くのか、
盛りのために膀胱炎になったのか、
どうしたら解決するのか…わかりませんガーン
フェリウェイスプレーでなんとかなるのかなぁ。
モカがFIP発症を避けるため避妊をしてないからでしょうか?

早く良くなりますように。

{B4366003-7EA6-4978-846D-CA003A807355}

二人とも、めっちゃくちゃ元気に走り回ってるんですけどね〜ラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫ライフ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。