煎茶洗顔の効果に期待して(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんにちわ晴れ晴れ晴れ

本日は、いぃお天気で洗濯物を朝から頑張りましたウインクウインクウインク

モニプラさん経由で届いたウレシい商品のご紹介させていただきますキラキラキラキラ


京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

「煎茶石鹸」

[商品説明]
☆ビタミン&カテキンが豊富/京都宇治の煎茶使用☆
宇治茶師が心を込めて作った煎茶の優しさ石けん。
もっちりとした粘りのある泡がお顔を包み込みます。
赤ちゃんやトラブル肌にもお勧めです。
<100%天然成分だけを2ヶ月熟成させて手作りしています。>


コチラが、「京のくすり屋」様から届いたウレシいお届け物ですラブラブラブラブ下矢印


パンフレット&商品が入っていましたウインクウインクウインク

パンフレットによると洗顔石鹸だけで10種類以上ありましたびっくりびっくりびっくり

その中で、今回は「煎茶石鹸」を体験させていただきます爆笑爆笑爆笑

コチラが商品です下矢印下矢印下矢印

紙のパッケージを開封すると、シルバーのパッケージが、出現しましたびっくりびっくりびっくり

まるでバターのような感じですウインクウインクウインク

衛生的で、この状態では中身が見えないのでワクワク感が倍増してきました爆笑爆笑爆笑

それでは、現品とご対面ラブラブラブラブ

中から、きれいな煎茶色の商品が確認できます目目

で、中身を取り出してみましたチューチューチュー

ホントにきれいな色ですよねぇキラキラキラキラ

洗顔石鹸というよりは、和菓子のような感じで、なんだか美味しそうですラブラブラブ

ではでは、体験開始チューチュー
洗顔ネットで、泡立ててみます口笛口笛口笛

っと、その前に、コチラが朝起きたてのお肌ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それでは、コチラが、泡立てた様子です上矢印上矢印上矢印
もこもこ・ふわふわの泡の出来上がりですウインクウインクウインク

早速、体験させていただきますニヤリニヤリニヤリ



体験終了後のお肌です下矢印下矢印下矢印



いかがでしょうか???

[感想]

スゴく泡立ちがよく、もこもこ・ふわふわの泡が、あっという間に出来上がり、ホントにお肌に優しいんだろうなぁって、感じれる洗顔ですラブラブラブラブ

泡切れもいぃ感じですラブラブラブ
必要なものは残してくれている感じで、洗い上がりすぐにつっぱる事もなくしっとりを感じられますラブラブラブ

本日から、朝・夜と継続して体験させていただき、モニター体験報告時期に、継続して使用した効果のほどをご報告させていただきますチューチューチュー



少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト