アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

汗ばむ季節がやってきて、それとともに、汗の臭いなどにも気を配らないといけませんよね

 

梅雨時などの不快な時季でも、通りすがりに良い香りの方に出会うとなんだかとっても魅力的に感じますよね。

 

ヘアケアもとっても重要で、シャンプーの心地よい香りがフワ~っと香ってくると、思わず何を使われていますか?って聞きたくなっちゃいますウインク

 

自分自身においても、良い香りのヘアケア製品を使うと、1日中気分が良いですし、快適に過ごせますから、香りの効果って女性のテンションを左右するといっても過言じゃないですね。

 

そんなとき、ダメージケアに特化した潤うフレグランスヘアケアがあるというので、興味津々

 

ダメージケアと香りが両方得られるなんて、嬉しいではないですか~

 

そこでお試しさせて頂いたのが、ISM サロンクオリティーヘアケアの シャンプー/トリートメントです。

 

HAIRサロン「ISM イズム」が18年間の歴史で導きだしたシャンプー、ダメージケア成分がさらにパワーアップして、リニューアルしたんですって。

 

 

ISM サロンクオリティーヘアケア シャンプー/トリートメント

 

 5つの香りから選べる様になっていて、こちらは、【パッショネイトピンク 】で、”南国の風に包まれたような甘いフローラルフルーティーの香り”となっています。

 

トロピカルな華やかさのあるボトルデザインで、気分まで明るくしてくれますね

 

 

 

 ISMサロンクオリティーヘアケア パッショネイトピンク シャンプー

内容量:600ml 価格: 1,728 円(税込)

 

 

 

取り出した瞬間に、華やかなフローラル系の香りが広がりました~

 

ジューシーなフルーツの香りも重なっていて、甘酸っぱい様な爽やかさもありますね

 

 

ジェルの様なシャンプーで、トロ~ンと緩やかなテクスチャーです

 

 

ネットを使うとこんなにもリッチな泡立ちになりましたよ~

 

濃密な泡というよりも、モコモコ、ふんわりとした、柔らかな泡ですね。

 

 

ただ、逆さまにしても落ちてこないので、密着力は高いですよ

 

メルティングオフ成分配合なので、汚れもスタイリング剤もすっきりオフできるということでしたが、実際、洗っていても泡の持続力もあるので、髪や地肌の隅々までたっぷりの泡で、しっかりと洗えました。

 

泡にボリュームがあると、スムーズにシャンプーできますし、頭皮や髪への負担も少ないので良いですね。

 

華やかな香りと、リッチな泡に包まれて、極上気分に浸れますラブラブ

 

 

 

ISMサロンクオリティーヘアケア パッショネイトピンク トリートメント

内容量:600ml 価格: 1,728 円(税込)

 

 

クリーム色をしトリートメントで、シャンプーと同じ、フローラルフルーティーの香りなので、甘酸っぱく、華やかです

 

 

 

コンディショナーでなく、トリートメントなので、さすがに濃厚ですね

 

取り出した際の形が残る位に、こっくりとしたてくすちゃーです。

 

 

 

ねっとりとしているので、しっかりと髪に絡んでくれますよ

 

このトリートメントには、8種のプリズムコーティング成分が含まれているので、傷んで毛羽立ってしまったキューティクルをしっかりコートしてくれるんですって。

 

また、リードモイスチャー成分配合で、これまで髪の奥まで届きにくかった美髪成分を髪内部まで導き、髪ダメージを補修してくれるから、素晴らしいですね。

 

私の様に、白髪染めで傷んだ髪を癒してくれる様なアイテムですよ

 

 

 

仕上がりは、ふんわり、軽やか音譜

 

髪の表面がツルツルになって、指通りがスムーズです。

 

しっかりと汚れを落とし、良いものをちゃんと入れ込む、、、、というコンビネーションがちゃんと機能している感じがしました。

 

香りが持続するので、1日が快適ですし、その香りが時間の経過とともに、変化していくところも楽しめますよ

 

 

 今回のリニューアルで、保湿成分・補修成分が全15種にUPしたそうですが、使い込むうちにどんどん髪のコンデョションが良くなる様な気がするので、」ISMサロンクオリティー シャンプー/トリートメント」を、継続して使ってみたいと思います。

 

 

 

 

スタイルクリエイションジャパンのブログリポーターに参加中音譜

 

 

 

 


お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

AD

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

最近の頂き物や当選品等の記録です(金券編)

 

 

モニターサイト「Bling」は3月末日で、Blingブログパーツ・ブログランキングが終了しましたね。

 

キラキラ揺れる指輪のブログパーツが無くなって、なんだか寂しく感じてます、、、。ショボーン

 

Blingポイントも同時に終了となり、4月27日が交換最終日となっていました。

 

私は4月3日に2000円分のポイントを「Amazonギフト券(コードタイプ)」で交換申請をしていて、今月の25日にメールで、ギフト券番号を頂き、交換完了しました。

 

1000円分が2口になっています。

 

 

また、何か購入させて頂きたいと思います。

 

 

 

そして、、、、、

 

ポチカムさんより、

Wチャンス当選で頂いた「QUOカード 2,000円分」

 

 

 

いつもお買い物をしている、ゆめタウン・イズミより

JCB ギフトカード 3,000円分

 

イズミカード(クレジットカード)のクレジット積み立て・ポイント交換分です

 

 

クレジット積立
 
・ クレジット利用金額100円でクレジット積立0.5ポイント。

 

クレジット積み立ては、そのまま自動的に値引き積み立てに移行できますが、私は形になった方が有難味を感じられるので、商品券と交換しています(手数料が要らないところも親切)

 

イズミの商品券以外の換金でもOKのところが、有り難いハートハート

 

イズミは、中四国、九州、兵庫の一部しか店舗がないので、ご存じない方も多いかと思いますが、スーパー業界の落ち込みが目立つ中、業績好調なんですよね(その記事

 

 

ここの良いところは、お買い物をした際のポイント(基本1%還元、電子マネー・ゆめか支払い1,5%還元)が貯まったら、自動的にレジで500円のお買い物券を出してくれるんですよね。

これ、すごく良心的

 

申請し忘れて、ポイントが期限切れになることがありません。

5倍、10倍ポイントの日もしょっちゅうあるので、すぐにポイントが貯まって発券してもらえて有難いです。

 

クレジットカードで支払うと、今回頂いた様にクレジットポイントもプラスで貯まるので、お得感があるんですよね。

 

他にも魅力が色々ありますが、それはまたの機会に、、、、

 

 

 

 

提供企業様、誠に有難うございました、、、、感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

AD

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

皆さんは、「人生を変えるスキンケア」というフレーズが印象的な、エンビロンというブランドをご存知ですか? 

 

エンビロンは医師が開発したスキンケアシリーズで、年齢による変化に関わるビタミンAの効果に着目し、先端皮膚科学と美容学の融合でエイジングケアの根本に迫ってくれるんです。

 

世界70ヶ国、国内1,500以上のクリニック&サロンで採用されている、専門家が選ぶスキンケアなので、信頼できますし、以前、「エンビロン モイスチャースタート トライアルセット」で保湿ジェルと美容クリームは体験済みでその良さもよく知っていました。

 

また是非使ってみたいブランドだと思っていましたが、今回嬉しい事に、メイクも汚れもさっぱり落とせるジェル状洗顔料の「エンビロン クレンジングジェル」を試させて頂きました音譜

 

クレンジングと洗顔が1本でOKのジェルって私が好きなタイプなので、興味津々で使ってみましよ~

 

 

 

エンビロン クレンジングジェル

内容量:100g 価格:2,700円(税込)

 

肌にやさしい弱酸性の洗顔料で、きめ細やかな泡が汚れを包み、すっきりと落としてくれるんですって。

 

さっぱりとした洗い上がりで、メイク落としとしても、使えるって便利ですね。

 

 

 

プッシュタイプなので、蓋の開け閉めがなく、手軽に使えますね

 

 

トロトロとした、比較緩やかなテクスチャーのジェルですね。

 

 

ツヤツヤした美容ジェルの様な感じで、しっとり優しい感触ですよ

 

 

このまま水分を少し与えるだけで、泡立つのですぐに使えますが、ネットを使ってみたら、フワフワとしっかりと泡立ってくれました

 

 

優しい泡に包まれて、泡洗顔ができますね。

 

キメ細やかな泡でしっかりと汚れを落してくれますよ

 

 

洗い流す際には泡切れが良くて、スッキリ、サッパリできますよ

 

ジェルタイプの洗顔料はいつまでもヌルヌルするような物がありますが、こちらはそれが無いので快適ですね。

 

これからの季節は、朝起きた時に汗ばんで、肌がオイリーに感じられるので、朝洗顔にもピッタリだと思います。

 

 

そして、クレンジング力はどうでしょうか?

 

手の甲にBBクリームをべったりと塗って、その上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています。

 

エンビロン クレンジングジェル」を垂らすと、まるでオイルクレンジングの様な感じで使えますね

 

 

全体に広げる時から、すでにメイクが緩んできてビックリ!!

 

使用感もオイルクレンジングの様にパワフルですね

 

 

優しいジェルタイプなのに、どんどんメイクが浮き上がり、とろける様にジェルと馴染んでいきます。

 

 

アッという間に、すべてのメイクが落ちていきましたよ~

 

 

そして、洗い流す時には、泡立ってくれるので、その泡とともにメイクと、肌の汚れまでしっかりと取ってくれる感じがありました。

 

クレンジングをした後に、洗顔料を使わなくても、一気に洗顔まで出来るので、本当に楽チン音譜

 

時短にもなりますし、アイテムが少なくて済むので省スペースにもなりますね。

 

 

すすいだ後の肌は、しっかりとメイクをしていても、汚れを残すことなく、キレイさっぱりと落ちていますね。

 

オイルクレンジングの様にガッツリ落としてくれるのに、ヌルヌル、ベタベタしない洗い上がりで、本当に気持ちが良いですよ。

 

この感覚、すごく好きハート

 

さすが、”人生を変えるスキンケア”「エンビロン」の製品ですね

 

使っていると、肌がふっくら柔らかな感触になるのは、汚れが蓄積せず、しっかりと落ちてくれるので、スキンケアの吸収が良くなったお陰かもしれませんね。

 

朝晩使えば、肌がどんどんクリアになっていく、、、、そんなアイテムです。

 

 

 

 

AD