D.U.Oハイブリッドコスメさんのご報告です(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございます晴れ晴れ晴れ
本日は、モニプラさんの案件D.U.Oハイブリッドコスメのご報告をさせていただきますラブラブラブラブ


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


先行型美容液
進化型ナノカプセルを原液のまま使用キラキラキラキラ
[ザエッセンスEX ]
D.U.O. ザ エッセンスEX




新発想のナノカプセル原液。独自の「ターゲティングナノカプセル」を原液にした美容液です。
つけた瞬間、高濃度のビタミンCエチルやプロテオグリカンなど13種類の濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。年齢サインにアプローチし、若々しい健やかな肌へと導きます。




ザ エッセンスEXは、化粧品発想を超えたエイジングケア美容液です





[ザクリーム]

肌環境と肌構造の両面からアプローチする高機能濃密クリーム


D.U.O. ザ クリーム
皮膚科学に基づき、肌環境と肌構造の両面からアプローチする高機能濃密クリームです。
42種類の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合。潤いベールでお肌を包み込みながら素早く馴染み、芯からもっちり。ハリ、弾力、そして透明感あふれる上質な美肌に導きます。





早速我が家に届いたウレシいお届け物ですラブラブラブラブラブラブ

エッセンスとクリーム2個づつのパウチですラブラブラブ

そして、早速体験してみたいと思いますウインクウインクウインク

お風呂上がりの化粧水までのケアしたお肌がコチラ下矢印下矢印下矢印

そして、エッセンスのパウチを開封キラキラキラキラキラキラ

透明で、少しとろみのある感じのテクスチャーです爆笑爆笑爆笑

香りは無臭に近いので、とても使いやすいですハートハート

そして、パウチの中身を全部出しましたウインクウインクウインク

コチラが、パウチ1個分の量です下矢印下矢印下矢印


たっぷりの、エッセンスをお顔へウインクウインクウインク
その結果がコチラ下矢印下矢印下矢印

使い心地がスゴく好きですラブラブラブラブ
つけている最中から、お肌に弾力を感じましたチューチューチュー

続いてクリームですラブラブラブラブラブ

パウチを開封しましたキラキラキラキラキラキラ


真っ白で、少し固めのクリームですラブラブラブラブ

そして、コチラがパウチ1個分の量です下矢印下矢印下矢印




ではでは早速、クリームをお顔へラブラブラブ

そして、体験終了後のお肌がコチラ下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]
モニプラさんの案件で何度もD.U.O 様の案件に応募させていただいては、いたのですがなかなか当選のメールが届かず、残念でしたが今回パウチでしたが同時に2種類を体験させて頂く事ができ光栄ですウインクウインクウインク

まずは、エッセンスですが、年齢サインに働きかける13種類のエイジングケア成分が、お肌に浸透していくのを、感じましたウインクウインクウインク

エッセンスだけで気持ちのいいお肌になり、スキンケアこれだけで終了してもぜんぜんOKなぐらい、ハリも出て大満足の気持ちのいい肌になりましたラブラブラブラブラブラブ

ですが、これは、レポートなので、クリームも体験させていただきました感想は、はじめは固めのクリームですが、お肌にのせると、その固さを感じることがなく、スゴく伸びがよく、マッサージするようにつけたのですが、つけ初めてからみるみる柔らかくて気持ちのいいお肌に変わっていくのを実感することができたので、いつまでもマッサージして触っていたいお肌になりましたラブラブラブ

1回の使用でこんなに効果を感じれるなんて、なんてすごい商品なんでしょうキラキラキラキラキラキラ

エッセンスのナノカプセルの効果とクリームの42種類のエイジングケア成分の効果に驚きましたびっくりびっくりびっくり

1回目でここまでの効果のある商品なら、ぜひ皆さんにも自信を持っておすすめしたいですラブラブハートラブラブ

このような素晴らしい商品のモニター体験に参加でき、感謝申し上げますm(__)m

少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
D.U.O. ザ エッセンスEX
D.U.O. ザ クリーム

@コスメで口コミさせていただきました爆笑爆笑爆笑