たった、15分で感動を与えてくれるパック(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク

本日は、スゴく寒い朝を迎えていますガーンガーンガーン

本日は、みなさんにぜひおすすめしたい商品のご紹介ですウインクウインクウインク

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

炭酸パックの最新版、グレースアイコ ジェルパック














コチラがウレシいお届け物ですラブラブラブラブ

なんと、2回分とスパチュラが入っていましたラブラブラブ

それでは、早速体験爆笑爆笑爆笑

コチラがお風呂上がりのお肌です下矢印下矢印下矢印


まずは、ジェルパックを作りますウインクウインクウインク
ジェルと顆粒を混ぜ合わせますおねがいおねがいおねがい
コチラがジェルになりますキラキラキラキラ



全部出すと、この量ですウインクウインクウインク


透明感があり少し黄味かかっていますニヤリニヤリニヤリ

そしてその上に顆粒を乗せてみました下矢印下矢印下矢印


真っ白な顆粒ですウインクウインクウインク

それでは混ぜてみますねウインクウインクウインク

素早くキレイに混ざりました下矢印下矢印下矢印


混ぜ合わしたものがこんな感じに仕上がりました爆笑爆笑爆笑

これでジェルパックの作成は終わりハートハートハート

なので、いざ、お肌に乗せてみましたウインクウインクウインク
均等に乗せるのって、結構難しかったですショボーンショボーンショボーン

で、ヌリヌリしたお肌がコチラです下矢印下矢印下矢印

このまま、15分待ちまぁす口笛口笛口笛

どんなお肌になるか、楽しみですチューチューチュー
待っている間に、炭酸が毛細血管に浸透しているのか、ポカポカしてきました爆笑爆笑爆笑
そうこうしている間に15分が経過しましたので洗い流しまぁすウインクウインクウインク

洗い流して、すべての行程を終えたお肌がコチラです下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]
炭酸パックって、パチパチを感じたり痛かったり後が赤くなったりと言うのを想像していましたが、そういうのが全くありませんでした爆笑爆笑爆笑

ジェルと顆粒を混ぜ合わせた物はふわふわで、炭酸を含んでいるって感じでした爆笑爆笑爆笑


で、顔に乗せて少したつとじんわりポカポカしていぃ気持ちになり、気分的にもリラックスできる感じでしたチューチューチュー

そして、洗い流している時に、もういつものお肌と違うのに気付きましたラブラブラブ

その時ははっきりとはわかりませんでしたが、洗い流したあとにいつものスキンケアをした時にハッキリ実感できましたラブラブラブ

いつもの化粧水がぐんぐん入っていくのを感じました爆笑爆笑爆笑

そしていつものように、クリームを塗りながらマッサージした時に、今まで感じたことがないくらいお肌が柔らかいのに感動しましたラブラブラブ

たった、15分のパックでお肌がこんなに柔らかくなるなんて想像もできませんでしたラブラブラブラブ


さすがグレースアイコ様


なんて、素晴らしい商品なのでしょうラブラブラブ

感動させていただきました爆笑爆笑爆笑

こんなに素晴らしい商品のモニター体験に参加でき、感謝申し上げますm(__)m

ご興味持たれた方はコチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック

定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック

@コスメで口コミさせていただきましたウインクウインクウインク