5月後半♪ | 里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*

こんにちはは(*´ω`*)ゞ
ねねぞうです
最近ブログもTwitterも更新してなかったのは
iPhoneが低速化?してたからです。
Wi-Fiというのを使うと元に戻りました。助かります。
シフトも更新したかったのにできなくてうずうずしてました
恐らくYouTubeの見過ぎですね。
最近ねねぞうが推している、アリス十番、通称アリ十の動画を見まくってます。
皆さんも聞いてみてください♡
センターの立花あんなちゃん推しです。
{E1B0B38F-4510-4565-BF65-39EADB8F1418}
念願のチェキも撮りました!きゃは

5月後半*シフト*

18日16時~23時
19日16時~23時
21日10時~20時
22日10時~20時
25日梶やんの麻雀パラダイス アフロディーテコラボ配信♡14時~
→夜番
26日夜番
28日10時~20時
29日10時~20時
6月
1日16時~23時

6月はスプリント戦に夕刊フジチーム戦の準決勝がありまする!
頑張ります(`・ω・´)!

きんぴかー!
{011F2DFE-C304-4C04-BF05-00ACC87F4F61}