里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*


テーマ:
こんにちはは!

先週は夕刊フジ杯チーム戦の準決勝でした。
結果は敗退でした。
この一年間、可南ぴーと牌テンションさんとチームを組めて本当に良かったです。
ありがとうございました。
私がミスをしたと思って控え室に戻った時
可南ぴーが励ましてくれて、2人で闘えて本当に良かったなって思えました。


{EA71AC11-2A79-4EE1-8EE1-090A94209ADA}

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
優勝は西日本チームから雀サクッチーム
おめでとうございます!


また6月12日に女流スプリント前期予選もありました!


{FC03115A-D4DA-44DA-9F83-C71A3478AE78}
前半戦は調子良かったのに、後半の2半荘は自分でも本当に駄目だったなと思える内容でした
自分の未熟さに改めて気づけたので、日々精進していきたいです
前期の2節は7月10日です!



*6月後半シフト*
21日 16時~23時
22日 16時~
24日夜番
25日 20時~ラスト
26日 20時~ラスト
28日 16時~23時
29日 16時~23時
平日が火曜、水曜になりました(*´ω`*)ゞ




可南ぴーとねねぞう初めてのディズニーシーに行きました♡
{12D7177C-9651-4E8A-91E2-6A15D11BFE53}

ディズニーシーの世界観凄かったです
小降りの雨でしたが、かなんぴ曰くかなり人が少なかったらしく
なんか上から落ちるやつとかジェットコースターとかすいすい乗れました

{34D5D967-D269-4EE0-BCDB-BD456E742D1A}


ディズニーでも冷麺を頼むかなんぴ♡
前日も新宿で人気のラーメン屋さんに行ったのに…笑

とっても楽しかったです

{8E98B519-7D00-4AF7-960A-17576A253941}

こういう写真を撮り慣れてない2人…笑









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。