11月* | 里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*

こんにちは^ ^
今日は内容盛りだくさんのねねぞうぶろぐです

10月のMJも無事打ち終えました♪
楽しかったです


そして、28日の第一回アフロディーテCUP!
ご参加頂いた皆様、運営の矢後さん、山浩さん、アフロメンバーのゆりP可南P鳥井P
ありがとうございました(∩∀`*)
新しいルールで、初めての主催大会だったので不安でしたが
参加してくださった皆様から楽しかったよってお声を頂いて、嬉しかったです!!
また第二回できたらいいなぁ♡
いただいたお土産♡ありがとうございます
{CA7412BE-D332-4586-A066-02B62DE2597C:01}


アフロディーテの次回放送は11月10日です!
ゲスト解説は!なんと、あの!
ゆうせ~さんです(*´ェ`*)
ルールはもうすぐ始まる、夕刊フジ杯ルールで打ちます!ご視聴お願いします♪
{C117F661-C983-491D-8129-AD059AA4A155:01}


11月*らいらい荘 シフト*

3日10時~18時
5日16時~23時
7日10時~20時
8日22時~ラスト
10日 第9回 アフロディーテCUP http://live.nicovideo.jp/watch/lv240024754

11日16時~23時
12日16時~23時
14日10時~20時
15日22時~ラスト

17日 第10期夕刊フジ杯
今年は牌テンションさんの専属の可南Pと一緒に、牌テンション&らいらい荘チームで出場します!応援よろしくお願いします。

大阪開会式 11/17 12:00~

名古屋開会式 11/18 13:00~

ハロウィンは…
ねねっくましました

{02B98CB7-286D-4A0C-AE86-178C631B3B80:01}

もふもふであったたかったよー!
親の四暗刻あがれたよー^ ^
10月は、小四喜と地和と四暗刻あがれました(ノ∀\*)その分か国士二回も放銃しまんた…
今月もいっぱい役満見たいなぁ!あがりたし♡