UVスプレーをお試ししています なんと髪にも使えて、メイクの上からもOK!使い勝手良さそうです。

☆サンスクリーンスプレー ライオス ローズの香り
・70g
・1,600円(税抜)
{F6EC29A5-C5CD-4B42-826D-B89C1E9117B2}

スポーツテイストな見た目ですが、潤い成分配合でローズの香り。シュッとするとかなり癒されます。逆さでも使えるので首や肩にもバッチリです。
{5B0FACF3-FA79-41C5-8CC0-DF25F2A0150E}

スプレーすると細かな白い泡状(液体は無色)で出てきます。何もしなくても数秒でこんな感じになるので↓、手の平で押さえつつちょっと伸ばしつつなじませます。
{4919738D-C700-43A0-9909-0B05C184B89D}

しっとりさらりん。楽チン!
{FE2F0E84-99F7-4918-A840-F8AE9992837C}

広範囲に塗布できてお手軽なので外出先に持ち歩いて、気になったときに塗り直し(再塗布)する時が一番メリットを感じられるオケージョン。

ジョギングで髪や肩に再塗布。ドライブで露出してる腕に再塗布。などなど、色々便利そうですね